今日のグンちん・in広州♪&「TEAM H」ツアーグッズ♪ | tanのJang Keun-suk日記

tanのJang Keun-suk日記

韓国俳優チャン・グンソクssiを綴った日記です。
2022.3.26タイトル変更「tanのJang Keun-suk 日記 」

こんばんは~(^^)



今日の昼ころ、御嶽山が噴火しましたメラメラ

ニュースを見て、びっくり!

近隣のかた、大丈夫でしょうか?

登山者には、被害がでているとか・・・。

どうか、被害が少なく済みますように。












先ほど、海外のうなぎちゃんのFBからお借りしたサジン♪


どうやら、ホテルから会場に向かう所みたいですね♪

これから、リハーサルでしょうか?

ちょっと、遠くて見づらいかもですが・・・・。(自分が撮ったわけでもないのに、みあね~あせる















動画もあります♪

こちら:http://v.youku.com/v_show/id_XNzkxOTc0NjI4.html


↑↑ちょっと、ぐるぐる?してて、見づらいかもあせる

とってくれた方に感謝<(_ _)>



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


「TEAM H」名古屋ツアーグッズ公開です♪




日本ガイシホールで、15時から販売です♪








どれも、欲しい~o(〃^▽^〃)o

でも・・・3点セットで・・・・\13500円・・・・叫び

う~ん、ポスターってどんな物かすら?

ペンライトがない変わりに、リストバンドなんですね。これって、光るのかな?

ペンライトより安全かもね(^_-)☆

何より、前が見やすいし、いいですねグッド!

水は勝っても、飲めない気がする~(笑)

詳細:http://www.jang-keunsuk.jp/team_h/goods.html


★JKS CHOICE 更新してまつ♪

(画像、お借りしました♪ありがとうございます<(_ _)>)

【追加】