「ときラブ」新CM第2弾&福岡・「今日感TV」動画♪ | tanのJang Keun-suk日記

tanのJang Keun-suk日記

韓国俳優チャン・グンソクssiを綴った日記です。
2022.3.26タイトル変更「tanのJang Keun-suk 日記 」

こんばんは~(^^)


ときラブの新CMです♪



JANG KEUN SUK★ときラブ CM 第二弾 「色んなチャン・グンソク篇」



(tomo様)


これ・・・・BGMが「AS TIME GOES BY」ですね~(*^_^*)

動画UPありがとうございます♪



「スイーツみたいな、甘い恋をしよう。」(≧▽≦)



「命に代えてもあなたを守ります。」(///∇//)



「あれっ?どんどん熱があがってる。」(*v.v)。




「僕と踊りませんか?」(≡^∇^≡)




「どのチャン・グンソクと恋愛する?」( ´艸`)



「色んなチャン・グンソク篇」が放映の全国ネット番組

9月14日(日)23:30~23:55 NTV系列「LIVE MONSTER」

9月18日(木)23:00~23:30 フジTV系列「アウトデラックス」

9月20日(土)23:30~23:55 NTV系列「ウーマン・オン・ザ・プラネット」




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆




こちらは、「福岡・今日感TV」動画UPありがとうございますm(_ _)m

観られない地域のかたいるので、、嬉しいわ~♪


2014.9.12 TEAM H きょうかんてれび


(kimi chan様)


※JKS:RKBをご覧のみなさまこんにちは チャン・グンソクです。

TEAM Hとは僕と僕の友達Bigbrotherが一緒にする音楽ユニットなんです。

MC:メジャーデビューから2年。チャン・グンソク率いるTEAM Hが福岡初上陸!刺激的なパフォーマンスを披露

JKS:去年は福岡来れなかったでしょ なので、残念だったんですけど、今回は行きます!
10月11日12日マリンメッセ福岡で partyしましょう










[cr:@AJksunagi: さま]


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


マッキーさん(牧村さん)が取材をうけていたTVの予告です♪


マッキー予告



(JakcLime様)

動画UPありがとうございます♪

日本に来日のとき、羽田空港でグンソクさんインタビュー受けてましたね。

ちらっとしか、映ってなかったけど・・・放送ではどの位かな~?





中国の化粧品CFでのサジン♪







何故に、涙が・・・・・・・?


(画像、動画、お借りしました♪ありがとうございます<(_ _)>)

おまけ☆☆