ZIKZIN RADIO 【速報】!(^^)!!(^^)! | tanのJang Keun-suk日記

tanのJang Keun-suk日記

韓国俳優チャン・グンソクssiを綴った日記です。
2022.3.26タイトル変更「tanのJang Keun-suk 日記 」

あんにょーーん(^^)


北海道の皆様、ZIKZIN RADIO 第17部お聞きになりましたか?


うれしな速報でーーす(*^_^*)


‏@showerin さま ZKZINラジオ一部訳♪【速報】ありがとうございますm(_ _)m

【速報】札幌にもう一度行くと言ったのに今回TeamHツアーに札幌を入れる事が出来なくて本当に申し訳ないです。

実はこの件については何度も抗議してイベント会社へもアピールしたのですが実現できませんでした。


その代わり北海道のファンのために何か考えています>ZIKZINラジオ17部より」


カートがマスク被ってフリーハグしたのも楽しかったし、とうもろこしも美味しいし

ドラマ撮影もしたし、ススキノもあるし!札幌は思い出もある僕の大好きな場所です。

ススキノはカートとビョンゴンさんと車で「何だこの街は!」と言いながら10週回って見物しました。
>ZIKZINラジオ17部より




@Jang_Jung_Ayumi さまラジオ訳♪ ありがとうございますm(_ _)m



@たぶん間違いだらけですけど聞きとれた部分をもとに 訳しました。

札幌のみんなもう悲しまないで。怒らないで。
今日からまた一緒に笑って応援してあげてください^^
やはり彼はこういう人でした,
ありがとう‼︎

@ZZラジオ一部ざっくり抜粋訳①


TeamHツアーの日程が 発表になったでしょ?
名古屋,福岡,埼玉,大阪..この日程になりました。
それから..すごく申し訳ないんだけど
ずっと前に僕が "札幌で必ずまた会いましょう"
と言ったんだけど 今回の日程には入れられませんでした。

@ZZラジオ一部ざっくり抜粋訳②


実は僕も札幌の関係各社に ずっとアピールしてたんだけど
残業ながら今回はできませんでした。
札幌のファンのみんなごめん。
だから今回悲しませてしまった みんなのために何か作らなくちゃと考えてます。

ZZラジオ一部ざっくり抜粋訳③

Zeppの時は本当に 楽しかったですよね。
トウモロコシもたくさんあったしそして"すずきの"笑 すすきの?
っていう有名なところにも 行けたし面白かったし。
"すすきの?それは何⁇"とか 言ってたけど 笑

ZZラジオ一部ざっくり抜粋訳④

どんな女の子がいるかな~ と思ってたよ。
札幌の子達が1番綺麗だって聞いてたからね。
遭遇したファンがキャーってなったりして逃げたり..
そんなこともありましたね。ドラマ撮影でも札幌に行ったから
本当に好きな場所です。>
ZZラジオ一部ざっくり抜粋訳⑤



それくらい好きだから

必ず会いに行きたいから..

札幌のファンの皆さんごめんね。

僕が何か考えて作って 必ず行きます。





待ってるよ!TEAM H!! 



FROME 北海道より愛を込めて!!(^_^)/





速報で、訳してくださったshowerin様、@Jang_Jung_Ayumi様

ありがとうございましたm(_ _)m




そして・・チャン・グンソクssi


ありがとう\(^_^)/