TEAM H MV/撮影コーヒー茶サポート [ギムデリ] | tanのJang Keun-suk日記

tanのJang Keun-suk日記

韓国俳優チャン・グンソクssiを綴った日記です。
2022.3.26タイトル変更「tanのJang Keun-suk 日記 」

あんにょーん(^^)


今日は、週末で、家族にPC取られてしもうたあせる

ブログの更新が遅くなってしまいました・・・・。

TEAM HのMV作成に、コーヒーをサポートしてくれた、お店のブログからの記事です♪


チームエイチ(Team H)日本、中華圏シングルアルバム「Take Me」

チャン·グンソクさんのミュージックビデオ撮影コーヒー茶サポート[ギムデリ]


6月25日、日本、中華圏でチャン·グンソクが結成したプロジェクトグループチームエイチのシングルアルバム

テイク味が発表になりました!
ギムデリはアルバムが発表される前に!

事前にミュージックビデオ撮影現場に行って来たんです!
どんなに噂出したかったのか、25日になることをすごく待っていたんです^ ^






ミュージックビデオの撮影があった日!
翌日のイベントの準備のための店で車を整理してましたよ~

ところが、急に電話が来ては、
サッと来てもらう! んですよ^ ^

幸いなことに次の日行事の準備のために車両にすべての荷物が載っている状態なので、
すぐに出発できましたよ~





いくらただこいても、本当に手ぶらでガルスンないですね^ ^

サッと超スピードで横断幕を作成しました。

たちまちさっさとしたんです
TEAM Hのおかげで輝く横断幕完成!





現場に到着すると、

所属事務所長様とマネージャーの方が歓迎してくれショトオヨ^ ^

久しぶりにお会いできて非常に喜んで迎えてくださったんです~

挨拶を交わして横断幕を取り付け、セッティングを始めました。







コー​​ヒーが好きなチャン·グンソクさんのためにサイズアップ!

20オンスのカップを用意しましたよ~

あまりにも急いで連絡をいただいた脾臓

取りまとめており勧め多い
取りまとめていくよコレしかないんですよ_ㅠㅠ









続くのミュージックビデオ撮影にたくさん疲れたのか
ぎくしゃくしたメニューをたくさん見つけるショトグヨ

やはり数桟橋、リアルチョコの人気が非常に良かったんです!

チャン·グンソクさんもアメリカーノを楽しめないと思った

ぎくしゃくしたミントチョコラテランバニララテを召し上がりました~

用意した20オンスのカップに入れて差し上げたんです^ ^






これって、あのMVのお衣裳ですよね♪








おおお、こんなに、派手なお衣裳が、演出でこんなに変わるんだ!!(笑)


親切な章の俳優! いや章歌手さん^ ^
このように写真も撮ってくれました~

10回以上お会いしたが、最終的に!
簡単な人はありません
ㅋㅋㅋㅋ

最近になって店頭にうなぎさんたちがたくさん来られると
日本のうなぎ、国産うなぎたち^ ^
話差し上げました~

不思議なことにこの日のイベント行くために準備している中にも
女性二人が、「何時までですか」と尋ねて下さったり食事して来られたのに

その二人もうなぎ様であられた、従業員の話を聞きまし!

これも全く縁のようだよ^ ^

7月にはチャン·グンソクの正規3集もたくさん期待しますよ~~






ギムデリはどこにでも飛んでいきます~
イベントお問い合わせ

電話:010-8334 - ゴンイル公共
カカオトークID:loverdunk7
MAIL: loverdunk@naver.com


ブログ記事(日本語訳):https://translate.google.co.jp/translate?sl=ko&tl=ja&js=y&prev=_t&hl=ja&ie=UTF-8&u=http%3A%2F%2Fwww.coffee-mrkim.com%2F&edit-text=


グンさんの所だけ・・・・・UPで♪





しかし・・・・・・・真っ赤・・・・・・派手だわ・・・・・( ´艸`)


コーヒーといえば・・・・・こちらも♪

カフェベネ・ロードサイド一号店が赤坂にOPEN致しました!








待ちに待ったロードサイドのカフェベネ一号店。ついに皆様の前にお目見え致します!


※6/16日公開の記事に加筆修正しております。
2014年6月25日、新しいカフェベネのストーリーをお客様皆様に楽しんで頂きたく、赤坂一ツ木通りにてオープン致しました。
昼夜を問わず、常に活気に満ち溢れた赤坂の空気と、カフェベネのゆったりとお過ごし頂くカフェ空間。
鮮やかな真紅の装飾に彩られたビル、赤坂Hitotsugi Lip1階、扉を開けばそこからカフェベネの世界が広がります。

日本の皆様にカフェベネをより深く「感じて頂く」、オンリーワンのお店となれるよう
スタッフ一同お待ち申し上げております。


> 住所、営業時間などはこちらhttp://caffebene.co.jp/shop/#002_akasaka

カフェベネ 赤坂一ツ木通り店>

待ちに待ったカフェベネ、ロードサイド一号店となります。
情報と活気に溢れる赤坂の地からカフェベネのストーリーを皆様に発信させて頂きます!

●住所 〒107-0052 東京都港区赤坂4-3-6 Hitotsugi Lip 1F
(→Googlemap)
●電話番号 03-6426-5511
●営業時間 7:00~22:00
●定休日 無し
●アクセス 東京メトロ赤坂駅、赤坂見附駅より徒歩3分、同溜池山王駅より徒歩5分
●その他 完全分煙制



おまけで☆☆