チャン·グンソク、自然の帰還・韓国記事全文訳♪ | tanのJang Keun-suk日記

tanのJang Keun-suk日記

韓国俳優チャン・グンソクssiを綴った日記です。
2022.3.26タイトル変更「tanのJang Keun-suk 日記 」

あんにょーん(^^)

韓国の[スターキャスト1周年特集]で、グンソクssi自ら書いた記事がUPされました♪

画像と文章、全部を載せます♪(翻訳機使用)



[スターキャスト1周年特集]「スモーキー、それは何ですか? "...チャン·グンソク、自然の帰還




「こんにちは~スターキャスト!久しぶりね」

こんにちは。俳優チャン·グンソクではなく、歌手チャン·グンソクです。今日は「チームエイチ」(Team H)にご挨拶申し上げます。25日ですか?日本と中華圏でシングルアルバム「テイク米」(Take Me)を発表しましたよ。

韓国うなぎも、海外うなぎも、本当に久​​しぶり~。これまで変身(?)ちょっと手間静かに過ごしました。断言するが、これまでのチャン·グンソクは忘れても良いです。

気橋田って?まず、音楽が変わりました。実際には「チームエイチ」は、エレクトロニックジャンルをするグループです。今までパワフルな姿をたくさん見せてドゥリョトジョ。しかし、今回は重い雰囲気をむいて出して軽快な感じをいっぱい詰めました。まあ、聞けば気分が良くなる曲ですよ。

そうしたらスタイルも自然に変わるんですよ。その間、私は強烈なスタイルを追求したでしょう。スモーキーメイクに、衣装はシックに。しかし、今回はスモーキーアウト~シックアウト、いきいきとした20代の青年に戻った。

どこで確認できるかとか?「テイクミー」のミュージックビデオにあります。







出来上がり~今回のミュージックビデオを撮影したところです。エキゾチックな雰囲気が充満でしょう?もしかしたら、ここがどこか知っ​​ている?不意に「ニューヨーク·ヘラルド·トリビューン」を叫んだフランスのパリ?それとも狂ったようにシャッフルダンスを踊ったオーストラリアのメルボルン?

正解は、まさに大韓民国済州島です。

「済州島にこんなところがあったの? " して驚いた?今回改めて感じたが、済州島は本当に美しいところです。さらに、「テイク米」イメージともぴったり合致してね。私はこの歌を聞いて緑いっぱいの原野を走る感じだったんです。済州島がぴったりそうだった。





「うなぎ」は、この写真に慣れでしょうか?今回のアルバムのジャケット写真です。私はTwitterにこっそり公開したりしたんです。第変わったスタイルはどうですか?アイメイク?ありません。革ジャン?ありません。顔はナチュラル、衣装はカジュアル。どうですか?さらに柔らかいでしょう?



「美男の帰還 "



「そば船も、美男ですね」





チャン·グンソクとろうに!ではないです?今回もチョ·ソンヒ姉さんと一緒にジャケット写真を撮りました。古い縁だ。初めて会ったのが2006年だから、8年も素晴らしい。私たちは今、「ふり」をすると、「着」である間です。一緒に笑って楽しんで楽しく撮影しました。



「眺めるだけ見てもパン "



モニターも楽しく





今ミュージックビデオを紹介しましょう​​。私とお兄さんがミニバスに乗って道路を疾走するシーンです。楽しく走る見知らぬ町に到着しましょう​​。まるで「千と千尋の神隠し」のように何かに誘われて、森の中に入ります。



私たちの二人が、未知の町へ訪れて音楽を知らせ一緒に楽しむものです。だから、森の中を走り回って撮影をしましたよ。ところが実際には、撮影をするほど感嘆詞が流れました。済州島の自然が美しすぎて。うっとりしましたよ。


「真剣な表情の演技 "



「見逃せないよ~ "


いたずらでカムバック "


「これも見逃すことはできないだろ」




森の中を通って広い野原を一生懸命走りました。これがまさに、私が「テイク米」を初めて聞いた時にピッタリな浮上したイメージでした。エキゾチックな風景、緑がいっぱいの野原、そこを走っている感じ。どうですか?ぴったりですか?

そのためか、今回のミュージックビデオは、本当に心にぐいっとます。私が思っていた感じをそのまま渡すことができましたよ。




今のハイライトです。今回のミュージックビデオのメッセージ、見知らぬ人と一点に似合って音楽を楽しむ姿です。肌の色?何の関係です。言語?気になる?見知らぬ場所で見知らぬ人と会っても、音楽があれば、一つになることがありますからね。

本当に没入しながら撮ったシーンです。実際に「テイク美」を聞きながら撮影したんです。皆が興じて、肩を振るつもりましたよ。風景も、天気も、一緒にいた人たちも、すべてが心にすっぽりました。





特別ゲスト(?)も某ました。まさに言葉です。済州島と言葉が有名でしょう。しかし、写真を見れば分かるが、私とお兄さんが少し堅く~です。実際には、言葉が怖かったんですよ。どんなに自由な魂なのか、じっとしていがないんですよ。

もちろん、そのおかげで、ミュージックビデオでは、ゴマ粒の場面が誕生!気にすると、クリックして~


「怖くない... "





これは私が選んだベストシーンです。エンディング新ですよ。私とお兄さんが途中で台(大)文字横になった姿です。周囲の風景、本当にギガふさがないですか?この程度なら、「済州島広報大使」をしても良いでしょう?

ここは、済州島のオルムです。済州島にある150余りの上りの一つでしょう。元の場所は、一般人の出入りが禁止されているところだとします。しかし、特別に許可を受けて入ってガトヌンデヨ。人々の足が届かなくてでしょうか。自然のままの姿が幻想的でした。



"私は、済州広報大使~

これ・・・・かわええ(///∇//)




「テイクミー済州、ヒーリング~



これも・・・・・いいわああラブラブ

「テイク米」のビハインドストーリーはここまでです。新グンソク、ヴァンガウましたか?今後も変身は継続されます。来月、正規3集アルバム「ドライビング·トゥ·ザ·ハイウェイ」(Driving to the hingway)を発表しますよ。その時はまたどのように変わるのか期待してください。

このまま終わらせるには寂しいので、私は持っている写真を大放出しますよ。ウナギたち、ゲンソ(個人蔵)してください~

ハイ、もちろん、します!!



「無公害の笑顔 "←いやいや、家宝ものの笑顔でしょ!

これも・・・・・・やばい・・・・・(≡^∇^≡)・・・壁紙に頂き!





写真撮影はありません

お、今度は、シリウスか?(笑)




「ただいても画報から~ "


"の後にまた会いましょう"


ボーナス!
アジアプリンスチャン·グンソクが スターキャストオープン1周年を祝うサインメッセージを送ってきました!^ ^





↑↑このサインの訳です。

showerinお前死にたいのかショリン @showerin 様 ありがとうございますm(_ _)m

네이버스타캐스트 1주년 축하드립니다! 1년전 (←1년간?) 재밌었지ㅋㅋ

訳: ネイバースターキャスト1周年おめでとうございます!
1年前(←1年間?)楽しかったでしょww

※()内は文字が達筆の為どちらかわかりませんw


文=チャン·グンソク

まとめ=ギムヒョウン記者(Dispatch)

写真=ツリージェイカンパニー

掲載元:http://news.naver.com/main/read.nhn?mode=LSD&mid=sec&oid=420&aid=0000001011&sid1=001&lfrom=twitter

画像は、記事元からお借りしました♪ありがとうございます♪

(画像のお持ち帰りはご自由に♪)


追加でーす(^_^)v

チャングンソクJapan Fanclub ‏@jksjapan

JKS CHOICEがアップデートされました。日本公式サイトでご確認ください~!