JKS・ツイ&THトラック♪ | tanのJang Keun-suk日記

tanのJang Keun-suk日記

韓国俳優チャン・グンソクssiを綴った日記です。
2022.3.26タイトル変更「tanのJang Keun-suk 日記 」

あんにょーん(^^)

昨日から、『Take me』激りぴ♪

よいわ、よいわ!!

でも、『Driving To The Hingway』を早く聴きたーーい♪♪

今日の、0時ころ・・・・JKSのツイ


アジプリツイ:
여보세요 나야~ 거기 잘 지내니~~

アジプリツイ訳:
もしもし 俺だよ~ そっちは元気なの~~ 






あーーーん?また飲んでるのかい?( ̄_ ̄ i)

最近、こんな感じのツイばかりじゃない?

7月のずんびは、だいじょぶかあ?(笑)


BBも、FBにこんなかわええサジンとメッセージが♪





Thank you everyone for giving me so much love.
It was great b day for me.
Thank you!!



二人の、メッセが対局的で、おもろいわ!(笑)




昨日から、関東付近で、大雨とか!

そちらでは、ひょうも降ったとニュース叫び

交通とか、影響ないといいのですが・・・。

TH、シングル発売のTEAM Hトラックが渋谷を走行中とか♪

雨のなか、皆さん、みてくれるかすら?




動画も♪

渋谷にて THトラ



(近藤あけみ様)


おおおーーーーー、反対側もよいね!


台湾のシングルは、ジャケットが違うそうです。これ↓↓



これも、『いーーんじゃなーーい!』(爆)


TEAM H動画インタビュー




(oriconofficial様)