ロッテ免税店・壁紙&Funny shot♪ | tanのJang Keun-suk日記

tanのJang Keun-suk日記

韓国俳優チャン・グンソクssiを綴った日記です。
2022.3.26タイトル変更「tanのJang Keun-suk 日記 」

あんにょん(^^)

きょうは・・・・いつくるかな?ラブラブ


『Take me』が届く~~!!

皆さんも、ドキドキでしょ?

そのまえに・・・・・・





ロッテさんから、壁紙(*^_^*) 7月でーす♪







それぞれ、サイズはこちらから、あうものをダウンロードしてね♪(画質が綺麗です)

http://kr.lottedfs.com/magazine/wallpaper05


そして・・・ZKIZIN RADIO もUPされました♪







チャングンソクJapan Fanclub @jksjapan

treeJ(訳):[チャン・グンソクのZIKZINラジオ]

ZIKZINラジオ16部 韓国旅行編 第3弾がPodcastにアップされました。Podcastにてご確認ください。

https://itunes.apple.com/kr/podcast/id725354079


★JKS:FC スタッフブログ 更新 6月23日

http://www.jang-keunsuk.jp/top.html


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

TEAM H、初シングル発売の前に、ちょっと、お遊びで・・・・♪

おちゃめな、サジン、集めてみました(*^_^*)

題して・・・・・『Funny shot!』

コンセプトは・・・・・・お鼻&ピースチョキ(笑)


では・・・・・どうぞ~~~~~~~!





これは、韓国の番組で、鼻は整形してませんって、アピール~(笑)





これ、なーーーに???






せっかくの美貌が・・・・(-_-;)








これもか・・・・・・・・(-_-;)



こっからは、鼻ピース特集~~~~~!










けっこう、前からやってるのね・・・・・・・(-_-;)

最近では・・・・・・・・・・・・・・・・・(-_-;)












あーーーん?ちむえいちもか?





これが、最新の鼻ピースでしたあ♪ちゃんちゃん♪(笑)

どうして、アホみたいに、美貌を崩すのかねえ?まったく!!(爆)

そんな所も、何故かいいんだよね・・・・( ´艸`)


この企画は、yumikoさん某ブロガーさんが、きっかけ作ってくれたので

リンク貼っておきマース(^_^)v↓↓

http://ameblo.jp/jks-my-love/entry-11881509155.html





あ、サジン整理してたら・・・・まだ・・・・いろいろあるのよ(^_^;)

まとめて、いっちゃう?(笑)こうなったら、いろいろだすわよ(≧▽≦)






ぷぷぷ・・・・この笑顔・・・・・(* ̄Oノ ̄*)





エロソク・・・では・・・・・ないわ!(笑)






こんなこともしてたね・・・・(;´▽`A``





これぞ・・・・・・・爆笑!!(爆・爆・爆)






あーーーら・・・すねちゃった?(さんまさんの時ね、懐かしいわ、あのお衣裳♪ 笑)







えっと・・・・・・・・・・テギョンもあった!





ワルのり~!!(笑)






お、ましかな?かわええラブラブ







もう、コメントするのも、疲れた・・・・・・















これは、前髪だけ加工♪( ´艸`)







(‐^▽^‐)








どんな、シチュエーションなんだ?







おっと、貞子ばり~~~~!!

はい、では、お疲れさまでした♪

ちょっと、おもしろかったでしょ?

あん?自己満足か?(爆)

お付き合い、ありがとうございましたん<(_ _)>


さすが・・・・・・おぬし・・・・・役者やのう・・・・・( ̄_ ̄ i)