影響力ある韓国人・チャングンソク/ トルコCNN 記事より♪ | tanのJang Keun-suk日記

tanのJang Keun-suk日記

韓国俳優チャン・グンソクssiを綴った日記です。
2022.3.26タイトル変更「tanのJang Keun-suk 日記 」

あんにょん(^^)


さて、今日は、どんな1日でしたか?

20年ぶりで、ちょっと、足をのばして、

滝をみてきました。


マイナスイオンがいーーっぱい音譜

流れる、水の音を聞くだけでも、癒されます(*^_^*)






こちらは、トルコの記事から、チャン・グンソクについて、かかれたものです。


影響力ある韓国人・チャングンソク~ トルコCNN 記事より♪


   トルコ人の女性に影響力ある韓国人・チャングンソク






CNN Türk Twitter
‏@cnnturkcom


https://twitter.com/cnnturkcom/status/476656589005668352






2014.06.11(翻訳機使用)


80~90年代、
トルコ人女性は南米ドラマシリーズの常連だった。

彼女たちは美しいラテン系の男性俳優を愛し、
その最大のシェアはメロドラマで、
ほぼすべてのチャンネルで放送されていた。

そして現在、
トルコで嵐のように上昇しているのが
韓国ドラマである。

なかでも「アジアのプリンス」として知られる
チャングンソクの影響が大きい。

1986年(※ただしくは87年生まれ)生まれの
若い彼と彼のドラマは、アジアそしてトルコで
大きな注目を集めている。

トルコでは、まだそのドラマの放送はないが、
トルコ人のファンたちは、
インターネット経由で彼のドラマを観ている。

トルコ人女性たちを魅了する人。
それはチャングンソクだ。





このほか、写真58枚あります♪

(素敵な画像がいっぱいですよ(///∇//))


☆ トルコ記事元 / CNN Turk.com :http://www.cnnturk.com/fotogaleri/magazin/turk-kadinlarini-etkisi-altina-alan-koreli-jang-keun-suk?page=1












(///∇//)