『Team H 新曲をリクエストしよう♪』 | tanのJang Keun-suk日記

tanのJang Keun-suk日記

韓国俳優チャン・グンソクssiを綴った日記です。
2022.3.26タイトル変更「tanのJang Keun-suk 日記 」

あんにょん(^^)

今日は、夏至でした。

今頃かって話ですが・・・・・(笑)

TEAM Hの新曲も、もうすぐですね(=⌒▽⌒=)


そこで・・・・・・・・・・

ツイから、こんな呼びかけが♪


『Team H 新曲をリクエストしよう♪』

もうご存じの方も、いらっしゃると思いますが


【うなぎハムたろのひとりごと】さまのブログ


こちらのブログに、新曲をみんなで、各放送局、番組にリクエストしよう!

という、呼びかけです。

どうですか?皆さん、それぞれ、いろいろな所に、リクエストしてみませんか?

『番組で、曲をかけて下さい。』とか

『番組に、TEAM H を呼んで、生放送に出演して欲しい。』とか。



もちろん、個人情報も書く欄がありますから、個人の出来る範囲でいいと思います。

ラジオや、TV、等の番組別に細かくリクエスト先をリンク貼ってくれていますよ。

もちろん、安全なサイトです。

クリックした所から、自由にリクエスト出来るようになっています。

こちら:http://chanohamtaro.blog.fc2.com/blog-entry-61.html

どうでしょう?

彼らの新曲がたくさんの人に聞いてもらえる機会を、

皆さんの一人ずつの声が集まれば、大きな力になると思いませんか?




















この二人に、最高の笑顔をみせて貰いたいから・・・・・・・。


彼らも・・・・・・・・(笑)↓↓



(cr:画像内 画像ツイよりおかりしました <(_ _)>)




우사☆하나,여자석*예쁜남자JKS♡직진
‏@KamuiTos様

TEAM H 『TAKE ME 』

6月25日のreleaseが多くの人に聞いて貰える事を願って…