(//▽//)エロソク祭り♪♯3 | tanのJang Keun-suk日記

tanのJang Keun-suk日記

韓国俳優チャン・グンソクssiを綴った日記です。
2022.3.26タイトル変更「tanのJang Keun-suk 日記 」

あんにょん(^^)

ええーー、皆様から、あつーーーーーーーいご要望の・・・・・・・・・・・・だから、誰?(笑)

          第3回  エロソク祭り~~~~~!!!



まずは、シャワーなんぞ・・・・







そして・・・全身を・・・・























































































































パーツでした♪(笑)


では、バックシーン♪











きれい・・・・・今もかすら?










『なーに、みてるんだよっ!』

『だって・・・・・自分でも・・・脱いでるじゃない!』


『ほらあ、こんなに!』









ぷぷ、び、微妙な・・・・・所に・・・・・(爆)






安定の右ポジ?(///∇//)









では、ふたりで・・・・・TEAM H バージョン♪

















『ハアーーーーイ、大好きですっ(≧▽≦)』









『もう・・・・・しょがないな・・・・・』


では、パーツ別で♪



















昔も、変わらないのね♪


お口を注目~♪

















『ふふ、これで・・・・満足?』


『まだでーーーーす!』

























『ご・ち・そ・う・さ・ま☆☆』




『まだ・・・・・・足りません・・・・・・』




















『もう・・・・・いいだろっむかっ


『あと・・・・・・すこし・・・・・』



















































































































































『きゃー、○○○があ・・・』








『そろそろ・・・・もう、いいだろ?』







『はい、おしまい!』『Bye cri!』





ここまで、お付き合い、ありがとうございましたm(_ _)m

次回は・・・・・・・未定です(笑)


(画像、全て、お借りしました<(_ _)>)
































































































はい、ここまで、スクロールしてよかったですねえ~(笑)

ふふふ、おまけ☆☆☆





今度は、ホントに、おしまい~(笑)

ありがとうございましたん(^_-)☆