ドワンゴ TEAM H 配信中 &中国FCヘッダー更新♪ | tanのJang Keun-suk日記

tanのJang Keun-suk日記

韓国俳優チャン・グンソクssiを綴った日記です。
2022.3.26タイトル変更「tanのJang Keun-suk 日記 」

あんにょん(^^)

北海道は、なんと14日も雨・・・・。

えぞ梅雨というそうな?(ほーー、はじめて聴いた・・・)

もう、そろそろ、晴れてくださーい!!

洗濯物が、乾かないわ・・・・(;´▽`A``


さっき、ツイにUPされた、

 FC China Team H New Cover Photo

中国FCのヘッダーが変わっていました♪











BB,いい表情だわ♪


ドワンゴ TEAM H 配信中 『Take me』 『As time goes by』

ドワンゴでTEAM H 配信中
 
『Take me(original ver.)』
『Take me(Japanese ver.)』
『As time goes by』

ドワンゴJP:http://pc.dwango.jp/portals/artist/57445


エージェントで、今頃出てきたツイよりのサジン♪







「@今更ですが息子がLINEで友達に「ウチの母ちゃんチャングンソクのファンだよ」って言ったら送られてきた写真www校外学習で遭遇したんだって^ ^ 」


さあ、来週もおたのみに~!!(笑)



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

7月5日に予定されていた、北京公演が延期になったようです。




KOARIのサイトでは、売り切れになっていますが・・・・・。

どうなるんでしょう?

Tree-Jからのツイです。

트리제이컴퍼니 ‏@treeJ_company
장근석 아시아투어 북경 관련 공지. 공식홈페이지에서 확인부탁드립니다.
Bingによる韓国語からの自動翻訳

장근석アジアツアー北京に関する情報。公式サイトで確認をお願いいたします。