蜜月その1 | tanのJang Keun-suk日記

tanのJang Keun-suk日記

韓国俳優チャン・グンソクssiを綴った日記です。
2022.3.26タイトル変更「tanのJang Keun-suk 日記 」

グンソクssiのいわゆる、ペンになってから、FC入会までかなり時間がかかった。

その間がまさに、蜜月と思う期間だ。

色々な方のブログを拝見し、彼のツイッターに一喜一憂していた。

面白かった!

色々検索しているうちに、男性なのか?と疑うほどの

美しい画像や動画を観た。(お国がら、ホントにどこもいじってないのかな?笑)

本人は全部自然だという。

確かに、眼が左右違う。

本人はそれがコンプレックスだと、後で聞いた。(どこが、コンプレックスだ!それほどの容姿

はそういないぞっ!笑)


みんな、口を揃えて褒め称えている。

ご多分にもれず、私も、うっとりと写真集をながめてため息をついていた。

初めての映像集「同行~Budapest Diary~」は激リピした。


神様は、彼に容姿だけでなく、声や音楽センス、(歌唱力は?)MC能力、プロデューサー能力

語学力、と沢山の才能を与えた。

自ら努力して得た物もあるだろうが、努力するのもまた彼の能力であろう。

聞くところによると、まじめで努力家・・・・だそうである。

それは、いつまでの彼の評価だろうか?

FCに入会したのは、2012年10月。

即座にそれまでの、FCの中にあるコンテンツは全てみて、読んだ。

幸せな日々が続いた。いつか、LIVEにと夢をみた。

まさに、蜜月だった。

それから、その歳をこしてすぐ、異変が起こった。