2019年5月24日、製品が欲しくて登録した私です。

 

2020年1月

現在のコミッション 未購入のため0円

 

12月のコミッション小計 182,700

(R1.5月からR1.12月までの平均 114,425円)

 

先日おこなった、

ご新規さん向けの報酬プラン説明会。

 

またまた嬉しい感想をいただきました!

 

 

会社の考え方が素晴らしく、それを支えるシステムもすごいなぁと
感心しています!

もっと会社のことをよく勉強したいと思います。
MLMを人に紹介するのには引け目を感じていたのですが、
その気持ちが少し薄れました。

 

 

 

 

今まで、いくつものMLMの話は聞いてきましたが、
それほどの負担なく、しかも知らぬ間に私の次に
メンバーさんがついてくれているのは
すごいなと思いました!
ありがとうございます。今度家族とセミナーに行ってみたいと思います。

 

 

 

既存のMLMの報酬プランって

こんな感じみたいですね。

 

❏複雑で分かりづらい

❏結局稼ぎにくい

❏1万円を稼ぐのに何年かかかる

 

 

ところが

私たちの会社のプランは

 

❏とにかくシンプル!

❏誰でもできることで誰でも収入になる

❏やれば誰でもすぐに数万円の収入になる

 

こんな感じなんです。

 

だから初心者の私でも

形になりつつあるのです。

 

 

それから、昨日はもうひとつ、

とっても嬉しいことがありました!

 

詳しくは

こちらに続きを書きますね♪

 

 

 

 

 

LINEでお友達になっていただくと

ブログ更新のお知らせをすぐにお届けできます!

こちらからどうぞ!

 

 

*******************

 

権利収入には興味があるけど・・・

 

☑どんな会社を選んだらいいの?

☑いい会社の見分け方などを知りたい!

☑素敵なエネルギーの人たちと仕事がしたい!

 

という方はLINEでつながってくださいね♪
 

↓↓↓

 

友だち追加

 

 

 

これまで書いていたnote記事はこちら。

 

https://note.com/ntwkbba