旅支度 | 毎日、オニゴッコであーる

毎日、オニゴッコであーる

子供たち+夫との生活は『毎日オニゴッコ』。
母の落書き帳として、肩凝りしないブログ書いてます。
自分の人生は自分しか生きれない。
自分を楽しませてなんぼです(笑)

前の記事から、1ヶ月以上経ちました。


皆様、お元気でしょうか?



只今、上の子の絶賛、修学旅行の荷造り中です。




これは、ほんの一部で、これから、卵形の体型の、上の子のズボン関係の丈あげなどします。
何か、小道具も多いので、なかなか進まず~





下の子は元気です。



一時ハマった、スフレチーズケーキ。真ん中から掘って食べてます。


大昔、プシケのチーズケーキとか言うのがありましたが、今は、りくろーおじさんのチーズケーキと言うのでしょうか?それ系ですね。(このチーズケーキは、近くのスイーツコーナーで買いました)


シュワシュワした食感が、美味しゅうございます。







最近は、バターチキンカレー作りにハマってます。


我が家はポーク系ONLYでしたが、手軽に美味しい作り方を知ってから、こちらが多くなってます。





5月は、子供たちと私の通院が何度もあったり、新学期で、学校の用事や子供たちの福祉の申請関係の手続きに追われてました。

気圧乱れて、私も内耳の調子が悪く、寝込むこともしばしば。(スマホのスクロールで目が回る)

しかし、更年期の頭痛って、何であんなに痛いんでしょうねえ~わかる方にはわかる~


なので、ゆっくり、稼働しております。





では、またね~





皆様、良い1日でありますように(・ェ・`U)わおーん