鈴木英人さん~&なにかきたわわわ(゜゜) | 毎日、オニゴッコであーる

毎日、オニゴッコであーる

子供たち+夫との生活は『毎日オニゴッコ』。
母の落書き帳として、肩凝りしないブログ書いてます。
自分の人生は自分しか生きれない。
自分を楽しませてなんぼです(笑)

もう3月なってたオエー


皆様お元気ですかよだれはてなマーク


我が家DVDレコーダーが壊れ、洗濯機がこわれ~買い直し無気力無気力無気力

年度末なので、申請書類が次から次へとやってきまして、そして、下の子の小学部卒業式の準備(服とか、私の服も驚きびっくりマークは、入るんはてなマークまだ使えるのか、前のは魂が抜ける⬅️買いました結局)

あと、アメ記事では書いてたのですが、昨年の11月に主人が脚立から落ちて怪我をしました。
落ちた瞬間、頭を抱えたそうで、腰から落ちたのですが、幸いなことに、骨折せず打撲で済みました。
ずっと、杖をついての生活でしたが、やっと、杖を使わないで歩けるようになりましたにっこり






などなど~色々とあったのですが、
でも、自分の時間は忘れず取る物申す物申す物申すびっくりマークびっくりマークびっくりマーク⬅️ここ大事







で、いつものオタク活動~よだれ飛び出すハート(笑)















イラストレーターの鈴木英人さん。


最近、主人がとある雑貨屋さんを通りがかり、偶然見かけて購入しました。


きっと、昔の雑誌『FM station』を見ていた方は、知ってますよねにっこり










見やすいように、横からバージョンも~
























ビビッドな色とかアメリカンな感じが印象に残る絵が多いです。お値段もお手頃でしたニコニコ(開封せず~見て、ビールをニヤニヤ飲んでますグラサン)







ここのところ、買い物日記のようになってますが、
部屋の模様替えや、色々と考えるところがありなんですうさぎうさぎうさぎ



息子たちに残せるもので、尚且つ、私たちが楽しめるもの。
ごみ(⬅️息子たちにとっては価値はないと判断しそうですが爆笑)になるべくならずに、最終的には売って、お金にして息子たちのお役にたちそうなものをと、考えたりもしてます。
(価値が上がるものがあれば良いのだか物申す)









そして、とある日のこと。

















(゜゜)んっ?








なんかきたわわわわうさぎ

















スター花スター花スター花スター花スター花スター花スター花スター花




スター花スター花スター花スター花スター花スター花スター花スター花

私のSWIMMER 沼を見て、サンリオコラボを送ってくれました(;ω;`*)ハート泣


チャームのほかにも色々と(;ω;`*)ハート泣


優しさに感謝感謝(;ω;`*)ハート泣



おすましペガサスブロ友のSayuちゃんおすましペガサス、ありがとう~泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート








たまに、洋楽ではなく邦楽で。彼が介護福祉士だったなんて、知らなかった無気力(ワイだけ?)

たまに、声を張ってるようなのも聴きたくなるんですよね。












皆様、良い1日でありますように(・ェ・`U)わおーん🍓