SWIMMER | 毎日、オニゴッコであーる

毎日、オニゴッコであーる

子供たち+夫との生活は『毎日オニゴッコ』。
母の落書き帳として、肩凝りしないブログ書いてます。
自分の人生は自分しか生きれない。
自分を楽しませてなんぼです(笑)

本年も、どうぞよろしくお願い致します🐉

、、、大切なご挨拶を前回書き忘れました(^^;



昨年は、色んなことがあって、できるだけ、やりたいことをやり会いたい人に会おうと思った私です。


そんな中、懐かしく出会った、スイマーの雑貨。





(これは、プリント布地)

皆さん、知ってますか?


数年前に閉店してしまったのですが、他の企業が復活させたそうで。

私、スイマーの雑貨が大好きで( ^ω^ )❤️

息子たちが小さい頃は、大きなカバンをマザーバッグとして持ってたほどです。

ファンシー雑貨~いくつになっても、浸っていたいこの世界(笑)



スイマーのタオルを昨年、とあるお店で見つけて、息子たちの学校に、持たせたところから、もう、再燃したスイマー。





女の子だけに持たせる~いやいや、我が家は気に入れば色とか柄とかは気にしません(笑)

ほぼ、私の好みに染めてしまいますよ(笑)











ノートもピンクの熊😍



タオル以外の雑貨は、お正月明けに、お店で買いました。

本当はお正月にスイマーの福袋を買いに行きたかったのですか、風邪で家族はダウン。

完売した福袋のお知らせを見て、残念な気持ちになりましたが、周りを見渡せば、素敵な商品が~😍💗





エコバッグも~


もっと、ほしいものがあったのですが、とりあえず、家の中を整理整頓してからと、また今度にと思い、帰宅しました(^^;(止まらない物欲が~がまんがまん)



CDも色々買ってます~また、趣味のものをおいおい~




書きたかった、下の子のお話はアメ記事にしたいと思ってます( ^ω^ )


皆さま、良い一日でありますように🐶🏠️