なつやさい | 毎日、オニゴッコであーる

毎日、オニゴッコであーる

子供たち+夫との生活は『毎日オニゴッコ』。
母の落書き帳として、肩凝りしないブログ書いてます。
自分の人生は自分しか生きれない。
自分を楽しませてなんぼです(笑)

色からも素材からも元気がもらえますね。




親戚の農家さんが、新鮮な夏野菜を、届けてくれます。


甘い、大地の味がします。




8月になりましたね。




色々と忙しすぎたのか、考えることがありました。



下書きしてた記事を読むと、、、





『失敗は沢山する方だ。



でも、失敗の経験が沢山あるからか、ダメージが少ない感じも年々あるかもしれない。



失敗を沢山して、それを糧にする、それでいいかと、最近は思う。





自分なりの最善の結果を嘆いて終わるは勿体無い。





沢山の傷を負いながら、その分、屈しない人間に育っていくなら、上出来かなと思う最近』





私、、、何を思い、下書きしてたんだろ~~~(笑)(笑)(笑)


思い出せません(^^;(笑)(笑)(笑)



忙しいと、色んな気持ちが出てきますよね。



恥ずかしいけど、こんなこと考えてたのだと、載せてみました(^^;




あっつい日が、続きますね。



ゆっくりと、皆様のところへまた、訪問させてください。



皆様、体調を崩しませんように。


そして、良い1日でありますように🐶🏠️