こんばんは~星


いやいや・・・まったくもう的に、夕方にものすごい雷雨雨


30分くらいでやんでから、涼しくなりました虹


さてさて・・・最近のチビ兄ペンギン


ちょこっとぐずぐずするものの、ここんとこ毎日通学班で登校できるようになってきましたクラッカー


いやっほーいラブラブ


で、帰ってきてはお友達と元気に遊んでいます音譜


4月からほぼ毎日うちに来てくれるお友達がいるので、家で遊ぶときはサヤママも仲間にいれてもらって遊んでます(笑)


最近のチビ子ヒヨコ


ご飯を食べる量が激増アップ体つきも、少しふっくらしたかな音譜


食べ物が身体に入るようになってから、知的な部分もだいぶ変わった気がします。


言葉に対する理解、感情の表現、そういった部分の成長目


もちろん、ちょっとずつですがね・・・、「なんか違う」んですあせる


パパやママのことも、パパやママだと認識してくれてるような所も見受けられるようになりましたベル


自分で背這いしながら動く範囲も広がってきましたアップ


そうそう、ガッコーのイケメンモゴモゴPTのお知り合いに、摂食指導の先生がいるらしく、こないだチビ子が食べる様子をビデオに撮ったのを近々見てもらい、アドバイスを頂けることになりましたクラッカー


楽しみ楽しみ音譜


チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ


ここのとこ、1日おきに作って食べているホットケーキ音譜(頻度高すぎ?)


食べちゃってる写真でごめんなさい・・・あせるバナナとグラニュー糖がかなりのいい仕事してますバナナ



☆サヤパーキング☆


あやちちゃんの記事 に載っていたレシピで作りました音譜(あやちちゃんありがとう^^)


いつものホットケーキがグレードアップしますよ~ラブラブ是非お試しあれ~ラブラブ



こないだ、めぐりんちゃんにピグで会えましたアップ


お話しできて楽しかったな音譜めぐりんちゃんは釣りが超うまいんですよ~うお座サヤママも頑張らないと~あせる


また遊ぼうね音譜



☆サヤパーキング☆

そしてそして・・・


☆サヤパーキング☆

ピグのお部屋に行ったら・・・ステキなプレゼント~プレゼント


茜教官!!いつもありがとうございますにゃー


お会いできるのを楽しみにしてますね~ねこへび



☆サヤパーキング☆

あと、釣り場の竜宮エリアでご一緒させて頂いた方からも頂いてしまいましたうお座ありがとうございました音譜


なんかー、竜宮難しいぞ~叫び全然釣れねー・・・叫び


最近、ライフで畑ばっかいじってたから、釣りがへたくそになってきたな。。。エイのパーカー欲しいな~^^


これからいっちょ竜宮行ってこよう音譜片手にハイボールで・・・(笑)


ではでは・・・みなさん良い夢を~お月様


おやすみなさい星


サヤママでしたウサギ