おはようございます晴れ


いや~・・・毎日蒸しますなぁ・・・叫び


蒸し暑いのも、何気に体力奪われますよねあせる


こないだ、思うとこを書くといいましたが、何となくまとまらなくて、まだ更新できるまで時間がかかりそうですショック!


うまい言葉がなかなかみつからないので、もうちょっと時間をくださいm(_ _ )m


日曜日はチビ兄の運動会でした走る人走る人走る人ほんとは土曜日の予定だったんですが、雨で延期に・・・雨


日曜日の朝は、パパが夜勤明けでいなかったので、朝ぐずられたらホントにやばかったんですが、多少ぐずったものの、どうにか通学班で行ってくれてひと安心UFO


んまぁ、お恥ずかしい話なんですが、サヤママ、お弁当作りには時間がかかるほうで、4時起きで頑張りましたあせる


キャラ弁がいいのかな~・・・と思ったけど、チビ兄的にはどっちでもいいらしく、今回は普通のお弁当におにぎり


恥ずかしながらこんな感じに仕上がりましたあせる一年に一度あるかないかのお弁当写真(笑)あせる



☆サヤパーキング☆

いや~、こういうのってやっぱ恥ずかしいあせるちなみに、ご飯の間には昆布を入れて、二段にしてみましたブタ


このお弁当箱は、パパのお下がりです^^今までの大きさのでは足りないかな~・・・と思っていたけど、ちょうどいい大きさのお弁当箱が見つからなかったので、残してくるのも仕方ないかな~と思いながら少し大きくしてみましたペンギン


でも、きっちり平らげてきましたよ~あせる帰ってきて自慢げに空っぽのお弁当箱をみせてましたクラッカー


で・・・競技競技走る人


4月からの鬼ババ付き添い登校(笑)のおかげで鍛えられた逃げ足の速さで、徒競走は一等賞クラッカー


なんとなんと、リレーの選抜メンバーにも選ばれたらしく、4等でバトンをもらって、2等まで追い上げましたクラッカー


なんか~・・・サヤママは皆さんご存知の通りの親バカですのでね・・・4月からのことが一気に甦ってしまい、毎日泣いて登校してんのに、超頑張って走るチビ兄を見て、ビデオ片手にモチのロンで涙がボロボロでした叫び


ああ・・・お恥ずかしいあせる


保育園の運動会は、「可愛い」感じだったけど、小学校の運動会は迫力があったな~カエル


チビ子も、音楽が流れてるし1日ゴキゲンで応援できましたヒヨコ


さすがに1日がかりなので疲れたな~かに座


でも、子どもの体力は違うらしく、帰ってきてからもいつものお友達と元気に遊んでましたよあせる


チビーズ、夜勤明けで一人オール(爆)のパパ、お疲れ様音譜


曇り空だからと油断したサヤママ・・・叫びなんと首がぁぁぁぁぁ・・・Tシャツの形にくっきり日焼けぇぇぇぇぇ叫び


こりゃ~、しばらく消えないなダウン残念ダウンみなさんも曇り空にはご用心!!


チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ


こないだ焼いたパン食パン



☆サヤパーキング☆

ドリールが雑すぎなのがバレバレですがねあせる生クリームのコロネ音譜これがずっと食べたかった~ラブラブ


コロネ型に巻くのも不器用なサヤママには一苦労・・・叫びでも、どうにかコロネに見えるかなあせる


そして、クリームはもうちょっと固めにすれば良かったな~あせる


まだまだ修行が足りませんねメラメラ頑張ろー・・・あせる


でもチビ兄は気に入ったらしく、かなりのがっつきぶりでしたアップ


あと、ご紹介が遅れましたが、我が家の「こびと」たち(こびとづかん)ベル



☆サヤパーキング☆

こんなかんじに、虫かごに飾ってますにひひ


あ、中の草的なモノや、果物的なものは百均でラブラブ


ちょっとずつ仲間を増やす予定です虹


ビレバンサイコー音譜こびとのトート(小)も勢いで買ってしまいましたあせる(だから貯金ができないダメ主婦叫び


また仲間が増えたらご紹介しますね~ロボット


クローバークローバークローバークローバークローバー


チビ兄は、先週頑張って通学班でいきました~ペンギン


今週はグダグダで、ちょっと怪しい雰囲気叫び


でも、どうにかこうにか、付き添いまではいかないので、気にしない気にしない音譜・・・って、その日その日な感じでやってますかに座彼は彼なりに頑張ってるのが見えてきてるのでね・・・あせる


今日はチビ子のPTに行ってきますヒヨコ(WITH  ポニ男馬)楽しく乗れるといいな~ラブラブ


ではでは・・・今日も1日元気で~ねこへびねこへびねこへび


サヤママでしたウサギ