お久しぶりです~8(*^^*)8

晴れの日が続いて気持ちがいいですね~ニコニコ音符


今日はチビ子の三歳のお誕生日ですO(≧▽≦)O


HAPPY Birthday チビ子ラブラブラブラブラブラブ


おめでとうラブラブラブラブラブラブ


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


2007年6月7日午前0時56分

身長2612グラム
体重47、5センチ


待望のベビーが我が家に誕生しましたヒヨコDASH!DASH!DASH!


破水が先で、入院したその日の夜にこの世に生を受けましたニコニコ


妊婦健診では一度も異常を告げられなかったのに、陣痛きたあたりでドクターから、「もしかしたら心臓が…」と告げられ、緊張の出産でしたが、出産じたいはかなりスムーズで、生まれてすぐにあなたは搬送DASH!DASH!DASH!


母は、ご対面できずしょぼん分娩台の上であなたの様子を聞きました。


心臓に病気があること


指に奇形があること


膣と肛門が近いこと


まぁ、その他もろもろ…


でも、ショックを受けるどこではなく、あなたが生きていてくれることだけを考えました。


1日早く退院させてもらって、その足であなたに会いにいった時の緊張感…


ドキドキドキドキ…


初めてのご対面ラブラブ


単純に「可愛いラブラブ」って思いましたニコニコ


最悪を想像していたからねガーン


「ちゃんと育てさせてもらうからね、安心して大きくなりなさい」


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


何て大それた発言!!どこで覚えたんだか(笑)


肩に力が入ってたんだろうなぁ…ニコニコ


実際、周りもパニックだったし、自分がしっかりしなきゃと思ってたんです。自分の身体を通って生まれてきた子だからねニコニコ


この子には、自分たちしかいないんだって思ったのは事実ですニコニコ


そんな大それた発言(笑)をしてからもう3年ニコニコ音符


一番のネックで、オペの予定だった心臓も内服で自然治癒ヒヨコDASH!


指の方は、これからニコニコ


成長はもう、完全にチビ子のペースだね~8(*^^*)8


なんか、あっという間の3年音符


あんな大それた発言をしといて、グータラな母でごめんなさいね~ガーン


焦っても仕方ない!!全部チビ子のペース音符


そこに乗っかって、母も着いていくからねヒヨコさくらんぼDASH!


父も母もチビ兄も、あなたのことが大好きですニコニコ


ちょっと高飛車だけどねガーン

これからも色々あるけど、楽しくやっていこうねヒヨコペンギンフグさくらんぼDASH!


みなさま、これからもチビ子はじめ、チビ兄と母、時々、父をよろしくお願いします8(*^^*)8


ブログを通じて仲良くさせて頂いているみなさんには、本当に感謝していますクローバーありがとうございます8(*^^*)8


ほんとは、チビ子の写真を載せてアメンバー記事もアップしたかったんだけど、ブレブレの写真しか撮れない母ですショック!ショック!ショック!


いつか撮れたら、近々記事にできたらと思ってますニコニコ

良かったら見てやってくださいね~O(≧▽≦)O


今日はお祝いしまぁすニコニコ音符