チビ兄、運動会でかけっこ一番だったから、じいじとご褒美の約束をしましたヒヨコ

母的には、物やお金で人の気持ちは動かないと思っているタチなので、ちょっと(@_@)

でも、チビ兄とチビ子に買ってもらえるならいっか…とズルい気持ちもあり(*_*)

さて、お店へ…走る人

チビ兄は、仮面ライダーWのベルトと、メタルシャフトをGETで大興奮台風台風台風

チビ子と私とパパは、ばあばと一緒に、チビ兄の七五三の時に、チビ子がきるお洋服を見に行くんで、チビ兄と、じいじとは別行動になりました得意げ

ってか、あっというまにチビ兄とじいじは、エスカレーターでゲームのあるフロアへ消えてったんだけど…ガーン

んで、買い物も終わって、チビ子の可愛いの買えて、ご機嫌な母のもとへ、チビ兄合流ペンギンペンギンペンギン

パーには、大好きなカードゲームのカードが何枚も目

「みてみて~☆」

満面の笑みのチビ兄

「みせて~ガーン

ってよく見てみたら、超持ってんじゃんショック!ショック!ショック!

ってか、何枚持ってんのガーン

いち、に、さん…

なんと17枚ショック!ショック!ショック!

はぁ!?

なにぃ!?

一回100円で、17枚¥

1700円¥

チビ兄は、絶対カードゲームだけでは済まないだろうから、他にもやったはず…ガーン

恐ろしすぎる…ショック!ショック!ショック!

まぁ、カードゲームは三回までとか、言わなかった母も悪かったショック!あせる

でもさぁ、五歳の子どもに出す額かガーン

もう終わりって言えばチビ兄もわかるんだけどしょぼん

孫かわいさなんでしょうか台風台風台風

でも常識的に考えりゃ、わかるようなシラー

とりあえず、じいじとばあばの手前、家に帰ってから、話をしようとニコニコ

母は、チビ兄の中で、じいじやばあばを、この人は何でも買ってくれる人、お金出してくれる人というふうに見てほしくないのですしょぼん

普通にスーパーで買い物するときは、夕飯前だから、おやつも小さいの1個ヒヨコ

いつもはそうですヒヨコ

たまにじいじやばあばとスーパー行くときは、ちょっとお高めのおやつ…そのくらいなら良いとは思いますニコニコ

でも今回はちょっとひどかったねガーン

よーく話をしてみようと思いますシラー

そぅいぅ、おバカバーンにはなってほしくないなぁショック!ショック!ショック!