今日はチビ子と「ガッコ長音記号1」いってきたにひひキラキラ

ってか、平日は毎日行ってますニコニコラブラブ

行き初めて3ヶ月くらいかなぁ…だ長音記号1いぶ集団にも慣れてきて、私もチビ子も、「ガッコ長音記号1」のある生活に慣れてきたヒヨコ


チビ兄は保育園ヒヨコ市立ですペンギン

市立の保育園と「ガッコ長音記号1」は連携してて、先生たちとの情報交換もしやすいし、話もできるから、すごい助かるにひひ


チビ子は過敏症なので、触られたり、刺激が苦手ショック!「ガッコ長音記号1」行くまでは手を繋ぐのも嫌がったしょぼん

なんでだろ!?アタシはチビ子と手を繋げないのかな…なんでだろ!?


って、「ガッコ長音記号1」いくまえはわかんなかったしょぼん

でも、「ガッコ長音記号1」行ったら過敏症って教えてもらって初めてわかって、納得にひひ

刺激に慣れるために、超いっぱいのドングリの中にあしを突っ込んで遊んだり、超いっぱいのササゲの中にあしを突っ込んで遊んだり得意げ

大人がやっても楽しいよ♪
あとは、体が固いので、筋肉を緩ませるボディーワークさくらんぼこれはほんっっっとにスゴイ!!!!!!私も勉強したいくらい得意げほんとにマジックみたいに身体がほぐれますニコニコ

今日は、ボールプールと、粘土と、あとは、お砂場遊びヒヨコヒヨコヒヨコ

ご機嫌でしたラブラブ

チビ子もママも砂だらけショック!
楽しかったねラブラブラブラブラブラブ