昨日の夕ご飯、親戚のおうちでごちそうになりましたナイフとフォーク

お肉とかお刺身でて、みんなでおいしくいただきました…うちのチビ兄はマグロ好きで、マグロをおかずに白いご飯モリモリ食べてましたにひひ小さい子ってお刺身好きだよねラブラブ

でも、でもさぁ…うちでもお刺身おかずに出すけど、家族で私だけ、どうしても白いご飯とお刺身、一緒には食べられないガーン(好きな人はほんとにごめんなさい)

マグロ丼とかは大好きラブラブでもお刺身とご飯と、別では食べられない…ガーンでもお刺身も白いご飯も大好きラブラブ色んな人に聞くんだけど、あんまり共感してもらえませんしょぼんワガママかなぁ台風そんなつもりはないんですがダウン

自分でも何でだかわからないんだけど台風


とか言いつつも、今晩も、昨日親戚から頂いてきたマグロ、解凍しておかずに並びますにひひあせるチビ兄楽しみにして保育園いきました走る人