珍しく朝からコーヒー飲みながらちょっと本でも読もうかとスタバへコーヒー


そしたら



🍩☕🍩☕🍩☕🍩☕🍩☕🍩☕🍩☕🍩☕






当たったーーーー✨✨✨

ネットの記事で、当たりのレシートがかなりのレアな確率で当たるって読んだことがあったけど、
私、スタバ利用するのは1ヶ月に1回位。
ヘビーユーザーの方、スミマセン💦

アンケートに答えると、トールサイズが無料になるというものおねがい

すごく嬉しくて、かなりご無沙汰していたのに思わずアップしちゃいました😁



遅ればせながら、年末書いていたお引越し、
無事に年明けに転居しました🏠

中古マンションのリノベーションのことなど、
そのうち書いてみたいと思います〜😄