望めば降りてくる法則どおり

私はあることを願って

3月くらいから過ごしていました。

それは

私の体の骨に

アプローチしてくれる人!


仕事中

腰から背中、頭まで強打してしまい

痛みは自然に消えていくものの

整形外科のレントゲンに映った背骨は

腰のあたりで

右に湾曲していると

医師に告げられる。


強打したことより

こちらの方が問題ですねと言われ

さぁどうやって

元に戻そうかと考える。


日々の運転している姿勢も

非常に悪いという自覚が

あったから

なるほどねと思いつつ

ショックもあった。


どこの整体が良いか探しながらも

とりあえず自分ができることを

やりながら

私に最適な人が現れるだろうと

半分忘れて

放っておいた。


それから一ヶ月後。

体の事とは全く関係ないことで

ある方が家に訪れる。

話しているうちに

体の話になり

聞けば骨格にアプローチする

ボディメイクの施術をしているという。


まさに

きたぁーーー!という感じで

内心は

小躍りしながら

彼女の話をきいてみました。


それから一ヶ月後

施術を実際に受けてみることに。


これは

私が施術を受けた際の記録です。


それからは私は彼女のことを

骨格クリエイター

と呼んでいます。


2024年5月9日

施術後の様子


私の体中の骨が

総動員で動き出す。

号令がかかり

元いた場所に戻るようにと。


でもそのほかの部署は

骨たちの動きに

半強制的に移動を強いられ

骨にびっしりついている

血管も神経も

リンパ、筋肉たちは

その号令に追いつかない。


今までいた場所から

もとい!

と言われても

慣れ親しんだ流れを変えるのに

時間がかかる。


脳の司令部は

骨の整列を指示しながら

急にそんなこと言われても

無理です!

と言ってくるその他の器官からの

クレーム対応に追われ

施術3時間後には

スイッチを切って寝てくださいと

私に言ってくる。


寝落ちするように

布団に入り

第一段階再生タイムが始まる。


数時間後にトイレに行き

また寝ようとしたが

脳が活動を始め

クルクルして眠れない。


以前

体は夜の睡眠時間帯それぞれに

臓器の回復、再生時間が決まっている

順番に朝までそれが続く

目が覚めてしまうのは

その再生時間の臓器からの

色んなお知らせだと

きいたことがある。


第二段階再生タイムは

臓器だったのではないか

と思います。


そういえば

施術で肋骨の位置が

物凄く変わり

臓器たちが

ずいぶん上にある感覚になっている。

スペースができた腹部は

ゆったりと

腎臓、膀胱、腸たちが

動き出したのかも知れず

脳は一生懸命

臓器たちに指令を送っているような

気がした。


施術の際に

肋骨をイメージしたら

まるで

玄関の門扉


上と下に蝶番がついているのに

下の蝶番が外れてしまって

左右とも

門扉が傾いている感じ。


正面から見たら

八の字状態。

だから

上部は狭まり

全体的に臓器は下に下がり始め

お腹が出てくる仕組み。


門扉をしっかり直してもらったら

収まるものが

しっかり収まり

胸が前に出た感覚だった。


朝起きると

久しぶりに山を登ってきた時のような

体を使った感満載の

感覚に包まれる。


それから数時間

体を使っていくうちに

体内のみんなが

この場所で動けばいいんですね

了解しましたーと

言っているように

少しずつ

馴染んできた感じがしたのです。


こんなにも

私の骨が

根幹をなす骨が

ダイレクトに私をかえてゆく。

良くも悪くも。


それを

え?

これだけで?

こんな施術で変わっていくの?

という手技で

骨格をクリエイトしていく。


その人にあったレベルで

やり方で

全く無理のない、、。


いろんなアプローチがある中で

この骨格クリエイトは

今までにないものだと感じます。


歪んでしまった状態の体に

マッサージ、指圧、あぐら

筋トレ、ヨガなどなど

負荷をかけると

さらに歪みは悪化したり

歪んだままの形に

筋肉がついてしまい

骨の整列は

困難をきたす結果になるそう。

そーとは知らず

ヨガをやっていたので


彼女曰く

骨格が整うまでは

何もしないで

これ大事

とのこと。


小顔になる

首が長くなる

足が長くなる

お腹が凹む

色々効果はあるようですが、

私が一番嬉しいのは

私の体が

骨格が

より自然な状態へ戻ったということ。


自分の本質にもどる


元々の魂で

生きるようになるには

今ある

自分の身体という

器も一緒に


元に戻る

という作業が必要だと

感じます。


この作業は

体の為でもあるけれど

物質部分が綺麗になれば

見えない自分のエネルギー体も

綺麗になってゆく。

もちろん

エネルギー体から治すと

物質体が治って行く治療も

ありますが。


骨格がかわる

見た目が変わる

全器官が正常に動き出す。


とても

わかりやすいアプローチです。


この新しい施術を

おすすめしたいです。


パート2では

その後の体の反応、変化

巷でいわれている

アセンション 、覚醒や

タントリックヒーリングのような

エネルギーワークと

どう関係しているか

について書いてみます。


今回

骨格クリエイターのえりさんに

出会えたことを

本当に感謝!

目からウロコの

彼女の話と施術が

多くの方々へ拡がっていきますように。



施術のお申し込みはこちらから

LINEにも繋がれます、インスタからのメッセージも可能です。




彼女に会って話を聞いてみたい方は

こちらへご参加下さい。