[行動パターン]をさぐる | S♡Xとパートナーシップでお悩みの方専門ヒーリング

S♡Xとパートナーシップでお悩みの方専門ヒーリング

【自己愛にめざめる女性たちの未来を創造する】
タントラ覚醒で自己肯定感を高める。NEXTレイキヒーラー。
美と健康を引き寄せ、自立した魅力ある女性になる応援を使命として活動しています。

こんばんは。
タントラ覚醒で、自己肯定感を高めるのが専門の
美心カウンセラーの福崎ゆかりです。


ライフリーディング。

自分が生まれた時から、
現在までの、

出来事、
感じていた事、
何をしていたか
どんなふうに生きてきたか。
何が楽しくて
何が辛かったのか。
夢中になっていた事。

書いた事ありますか?

これ、ちょっと面倒くさいかも
しれないけれど
おススメです。

かいてみると、

自分の行動パターン
みえてきます。


私がわかったこと。

お付き合いした人は、

なんと!

寂しさを紛らわすためだったー。

その人が好き
とか、
惹かれる
とか
の前に、
根っこは、
寂しさの埋め合わせ。

惹かれる理由も、
結局、
寂しさを紛らわしてくれたからー

どれだけ寂しいのか。。。

これに気がついただけで、

私はフッと楽になった。

そして思う。

寂しさの埋め合わせの、
道具にはしない。

人と付き合うときは、

ちゃんと自分の足で立って。

意思を持って。

甘えるときは、
ちゃーんと、
甘えることを、
ゆるす。

日々成長ですね。

タントラ覚醒で、自己肯定感を高めるのが専門の
美心カウンセラーの福崎ゆかりでした。