連日続々と新メンバーがデビューしていますラブラブ

 

まずは、新メンバーの中でももうすっかりお姉さん的存在のMirei照れ音譜先日、メインショーの芸者ショーにサプライズデビューおねがいキラキラ

 

 

 

急遽のデビューだったにも関わらず、しっかりやり遂げてくれましたラブ乙女のトキメキ

 

日々たくさん自主練もして、先輩たちに追いつけるように必死に努力する姿はとても立派でした!!!!!!

 

 

出演直前、緊張している瞬間にパシャリカメラキラキラ照れ

 

是非彼女の妖艶な姿を生で観に来て下さいねふんわり風船ハート乙女のトキメキ

 

 

そしてお次はKyoko乙女のトキメキとってもクールビューティーな彼女おすましスワン乙女のトキメキ念願のWe will rock youショーにデビューハートラブラブ

 

背も高く、ナイスバディな彼女はステージでとても映えますキラキラこれからどんどんファンが増えそうですお願いラブラブ

 

 

 

彼女もまた素敵な先輩たちに支えられながらやり切りましたドキドキラブラブ音譜

 

良い笑顔爆  笑ピンクハート

 

 

そして最後はシンガーのHanaハート音符

 

ここ何週間、トップシンガーのAimiよりたくさん指導してもらい、着実に成長しましたウインク!!

 

 

 

練習の成果を存分に発揮してくれましたハートカラオケ音譜

 

 

やっとステージに立てた喜びは何ものにも変えられませんねビックリマークビックリマーク

 

みんな本当に輝いていて、チームの明るい未来を感じさせてくれましたハートラブラブ

 

これからも頑張ってね音譜

 

タントラガールズになりたいあなたはこちらからどうぞ乙女のトキメキ