昨日も盛り上がりましたねラブラブラブ

 

 

セクシーでエロティック、かつパワフルなゲストショーはかなり見ごたえあり乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

 

タントラガールズとゲストダンサーたちが今夜もステージを盛り上げます照れラブラブ音譜

 

 

 

 

 

そんな先日ビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

 

渋谷のWWWXで都市型ナイトサーカス「Silver Factory.」にタントラガールズがmomoさんの作品にポールダンサーとして出演致しましたおすましペガサスふんわりウイング恋の矢

 

 

昨年のポールシアタージャパンから新メンバーDianが加わり、さらにレベルアップした作品を披露されました義理チョコラブラブ

 

 

 

あらゆるジャンルのアーティストが一堂に集い創りあげる新しいエンターテイメントはとてもワクワクしました照れキラキラ

 

 

 

 

momoMcプロデューサーの元で日々進化し続けるタントラガールズから目が離せません!!!!!!ピンクハートイエローハーツ

 

夢と希望に溢れた彼女たちの今後に乞うご期待音譜

 

 

BIKINI CONTEST開催!!出場者大募集中くるくるくるくるくるくるラブラブ

 

 

xoxo.

TANTRA GIRLSキスマーク恋の矢

 

読者登録してねどくしゃになってね!アメンバーぼしゅう中ペタしてね