昨日もたくさんのご来場ありがとうございましたお願いラブラブ

 

 

momoMcさんとManamiさんのゲストショーは毎回すごく盛り上がります!!

 

 

 

今夜も23:00から毎時間ゲストショーあります乙女のトキメキ

 

 

そんな先日、タントラガールズでNYOTAIMORI TOKYOさん主催のパーティー『DINER』にお邪魔しましたラブラブラブラブ

 

 

そこで披露されたmomoMcさんとLucycoさんの女体盛りショーは、これまでにないとってもポップでキュートなものでしたラブラブラブ

 

 

小物1つ1つが可愛くて、衣装や盛り付けも女の子がメロメロになってしまう可愛さでしたハートおすましペガサスふんわりウイングくるくる恋の矢

 

 

タントラガールズは、休日もよく一緒にいますピンクハート音符

 

 

本当に仲が良くて、いつも笑っていますキラキラ

 

 

現在、タントラガールズは新メンバー募集中です義理チョコ乙女のトキメキ

 

気になる方は是非こちらからご応募下さいキスマーク音譜

https://recruit.tantra-tokyo.com/homepage-ja/

 

今夜もショータイム始まっていますハイヒール唇ラブラブ

 

 

お待ちしております音符

 

xoxo.

TANTRA GIRLSキスマークドキドキ

 

どくしゃになってね!アメンバーぼしゅうちゅうペタしてねペタしてね