またまたマスターの動画から。

マスターの動画より



「物質は存在しない。純粋なエネルギーしかない。


意識が唯一のエネルギーなんだよ。


だからいつも言ってるじゃん!


マインドはグラヴィティ(重力)だってね!


」(意訳です😊)



進化した人の言葉ですね。



「ハァ??」と一瞬思いますが、


ですが、コメント欄を読むと


「物質の99%は空間で、スピン🌀する原子でできている。」


(これは今の物理学の常識でしたっけ?)


この体を例にとると、


目をつぶって静かにしていると、

体はぶるぶるぶるぶる振動していて、止まることはない。

固形物ではない。(物質体ではない)



基本は、惑星も人間も同じでスピンするエネルギー。



で、マスターの話に戻りますと、

わたしの理解では、


【物質は存在せず、

純粋なエナジーが存在するのみである。


唯一のエナジーはマインドである。


ゆえに、マインドは重力である。】


(ロジックの三段論法だわ😚)



ネメシア⭐︎ピンクグレープ

甘いいい香り🩵



聞いた話。

チベットの村だったか、ロシアだったか。


軽すぎて、実際に体が宙に浮いて飛んでいってしまうので、

空を飛ばないように体におもりをつけて生活している人々がいるのだとか😮🪽


これも、【マインドは重力】の一例でしょうか。。(⌒▽⌒)





「どうして日本では飛んでいないのだろう?」


と聞いたら、


「集合意識が重い」というのもあるみたい。


なら、軽くなればいいですね🩵


だからマスターは笑え!😊って言うんですね。笑いは心が軽くなるから。


ネガティブを書き出すのもすごくいいです。


また、自分にとってハートが震えるもの、ハートの喜びをたくさん日常で体験するといいですね。3分間でもいいから。


私にとっては、クラシック音楽もハートが震えるもののひとつ🩷



🩷ハートのエネルギーを上げるもの🩵



↓こういうのは上がりっぱなし⤴️⤴️😊