mixi依存症に気付いた最近…


みんなが気になる…

淋しいダウン


昨日ドラマいってきました


おとといOMEGAいってきました


あー楽しかったO(≧∇≦)o


ぬぉー


今日はどこ行こうかなー(・_・)


いらないやぃ


\(+×+)/


やぱりアタチは…


素人は無理なんかぃ!!


ちくしょー


またホス狂ってやるあせる





危ない危ない



けど先日


『ロゴス』に行ってきましたww


めっちゃ楽しかったO(≧∇≦)o



やっぱ


ホスト最高(゜∇゜)ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
板野が…



好きすぎる



可愛すぎる(┳◇┳)