彼氏なんていらないやぃ\(+×+)/やぱりアタチは… 素人は無理なんかぃ!!ちくしょー またホス狂ってやる… 危ない危ない けど先日『ロゴス』に行ってきましたwwめっちゃ楽しかったO(≧∇≦)o やっぱ ホスト最高(゜∇゜)