第14回ミニキヤコン 参加作品を紹介パート4 | KIYA HOBBY 模型担当Gのブログ

KIYA HOBBY 模型担当Gのブログ

戦車模型コンテストでお馴染のキヤホビーに入荷するスケールプラモデルの新製品、おすすめ品を中心にプラモデルの世界を紹介します。

ゆっくりとですが、アップしています。 

14th minikiyacon  エントリーNo.009
田尻 健一さんの作品

*ベースも含めてすべてアクリルガッシュ筆塗りで仕上げました。

箱絵を横に置いて色を拾ったりしながら描きこみ等行いました。

銃のスリングは茂木屋のレジンパーツを使用し、双眼鏡のストラップは自作しました。

どうでしょう??箱絵の雰囲気出ていますよね??

 

 

 

14th minikiyacon  エントリーNo.010
坂田 一彦さんの作品

*ちょっとだけキットのポーズと装備を変えたそうです。 ちょっとだけテレビ映画「コンバット」のオマージュだったりして、、

って、いやいや、ばっちり「コンバット」の雰囲気出てますよ。 先頭のヘルメットカバーは軍曹。ケリーもカービーもリトルジョン?も衛生兵のカーター?もいますよ!! 地形もよく「コンバット」に出てくる地形だし!! うまい!!