第14回ミニキヤコン 参加作品を紹介パート2 | KIYA HOBBY 模型担当Gのブログ

KIYA HOBBY 模型担当Gのブログ

戦車模型コンテストでお馴染のキヤホビーに入荷するスケールプラモデルの新製品、おすすめ品を中心にプラモデルの世界を紹介します。

さてさて、今回は16作品の力作が集まってます。

今日もまた3作を紹介。

14th minikiyacon  エントリーNo.004
齊藤 宏さんの作品

*タミヤのアメリカ歩兵偵察セットとブラックドッグのジオラマベースを組み合わせました。小銃のスリングをいた鉛に置き換えた以外はフィギュアもベースもす組です。

うーん、ブラックドックのベースとても合いますね。

 

14th minikiyacon  エントリーNo.005
ガルちゃん さんの作品

 

*ネットで見た「ゴリアテではしゃぐ米兵」がはまったので、がんばって作っちゃいました。 すべてタミヤのキットで腕を除いた上半身は新しい「偵察セット」から。  下半身は「ジープ」ついていたドライバーの足を改造。ゴリアテと腕、リモコンはゴリアテのキットから持ってきました。 がんばったところ

フィギュアの改造は初めてだったので苦労しました。 

リモコンのコードはちょうどいいのがなくて困った。楽しんでいただければ幸いです。

ベース、、俺も真似しようかな~。

 

14th minikiyacon  エントリーNo.006
RockKenmodelさんの作品

*任務中のアメリカ兵をイメージしました。

擱座したナースホルンがあってますね。イタリアかな??