地震

地震は プレートのズレで起こる

どこかで戦争が起きて 爆弾が爆発したり

何か大きな力を地面に与えたら 

振動は 必ず どこかに伝わるはずです

すぐなのか 何年後かは わからなくても

動かした その反動は 地球のどこかに影響します

地震は 人災の一つです

 

ソーラー発電

ソーラー発電を雪国で やっているという

雪が積もったら 発電しないし

冬中 パネルの雪をどかし続けるなんてできますか

重みで壊れたりしないのでしょうか

一部壊れても使用不能だそうです

浅はかです

しかも ソーラーパネルが壊れて捨てたら 害になるという

リサイクルも考えられていない

 

若返る

若返ることのできる 若返りの泉 というのがあるそうです

昔から絵になっていて 

おばあさんがその泉に入って

出てくる時には 娘さんになっているので 

若い男性が乾いた布を持って待っている というものです

そこまで 極端ではありませんが現在でも その泉は

実際にあるそうですが・・・

ミネラルたっぷり なんだそうです

なーんだ 簡単じゃない

そう 海水です

でも 日本の海水は安全でしょうか

それ つけて 大丈夫でしょうか

世界の海と繋がっています

海は 一つ

 

DNA

DNAで複製しても 同じなのは体だけ

心まで複製は できない

輪廻転生で戻ってきても 同じ国に生まれるとは限らないし

同じ顔にはならない

 

カルマ(前生の宿題)

カルマを解消しようとして 皆 今世に生まれている

「どうしても しなければいけない」と自分で思うことや

(自分で というのが大事で 人に教えられたことではない)

「自分の心が成長するのに必要なこと」(他人と比べて ではなく)

「上手にできなくて 悔しい思いをすること」(人に当たらず)など

全部 愛で解決できませんか

又は 五分五分で解決できませんか

 

ペットボトルのスコップ

ペットボトルを斜めにカットすると スコップができます

雨上がりに 近所の公園の 

ブランコや鉄棒の下の水たまりをスコップで掬って捨ててから 

土を入れてあげてください

子供たちの笑顔が見られます

ありがとうございます

 

ゼイリブ

ゼイリブという映画があります

YouTubeで予告だけでも見てください

皆さんが 目覚めますように

 

デモ

デモがあっても報道しない世の中ですが

(4月13日 パンデミック条約・IHR改正案反対!

危険なワクチ〇接種中止! 決起集会・デモ行進があったそう)

SNSなどで広まるでしょう

 

便移植

便移植 (FMT)という 病気の治療方法が あるそうです

病気の患者さんの腸内に 健康な方の便を注入することで

病気が良くなるというものだそうです

単純に言うと 太った方に痩せた方の便を注入すると痩せるとか・・・

副作用も少ないそうです

ただ 腸内細菌も善玉菌だけでなく悪玉菌もいます

100%プラスは ありえないですが

腸の病気などでお困りの方は 知っておくだけでも

良いと思います

 

映画 ザ・トゥルー・コストの予告だけでも見てください

ファスト ファッションの裏側で 

安い賃金で働かざるを得ない人々 環境汚染・・・

流行など無ければいいのに!

 

慣れる

慣れるようになっている

なぜなら 進化するため

同じ では いられない

良い方向に進むのか 悪い方向に進むのか

 

神・仏

神・仏を求めるなら バランス

おあいこ

五分五分を目指す

逆の立場になっても 同じ気持ちになれるのか?

神・仏は 五分五分の間に おられる

見えてなくても

但し お互いが 笑顔

周囲や環境も 良い状態であること

 

lrene Butsch

lrene Butsch で YouTubを検索してください

スカーフや布を

縫わずに 服にされています

女性なら 役に立つ ファッションセンスです

布と 安全ピン3つ程で 

ワンピース ドレス カーディガン スカート・・・

お見事です

インドにも サリーという 布を巻き付けて

身に着ける方法がありますね

今までの 洋裁って何だったのでしょう?

 

ニコラ・テスラ

ニコラ・テスラという天才発明家がいました

彼は ハンサムで知的なのに 

女性と付き合うとエネルギーが奪われる!と恐れていて

極力 避けていたようです

男はプラスで女はマイナスだから

プラスからマイナスへエネルギーが流れることを知っていた

女性・家庭・子供・・・に 自分の時間や心を使うよりも

自分の情熱を研究や実験などに注ぎたかったようです

「どんな人間になりたいか」

「どんな人生にしたいか」

地球環境を守り 良くしていくために

私達は どんな進歩ができるのでしょうか

 

アメリカ

アメリカに日本はノーと言えない

沖縄にアメリカの基地が あるのは

日本を守るため・・・だけでなく

日本が逆らえば 基地から発射されるから

 

病気になったら

病気になったら 病院に行く

でも 世界の治療法を勉強するのは どうでしょう

外国なら 違う治療方法が あるかも知れません

もし 病院に通うのなら 同じ病気の方と知り合ってください

自分の知らない治療方法をご存じかも知れません

そして 病気の種は 心の片寄りだったと・・・

何かに対しての 怒り 悲しみ 苦しみ 辛さ 我慢・・・

自分を好きになる方法は?

何か・誰か に対しての不満や憎しみは?

まず 気づくこと

 

生む

生むと それは存在する

赤ちゃん だけでなく 物や 化学物質なども

この世に 混ざることになる

それは 何十年 何百年と形を変えて 存在する

科学者は 毎年 新しい化学物質を何百~と

生み出しているそうです

生み出したら 無くならない

混在するのです

 

家庭菜園

家庭菜園をしてみたい方は YouTubeで

ブルーミングスケープさんを検索してみてください

こんなに簡単なの?と感動します

太陽と土と水と水はけができる入れ物があれば

ちっちゃな農家さん

自然を大事にしてくださって 有難うございます

 

缶詰

缶詰を見ると 父の話を思い出します

父の知り合いに Aさんがいます

Aさんは 戦争に行って 生きて帰られました

Aさんが戦火の中 届いた缶詰を開けると そこには

石が入っていたそうです

戦争で どうせ生きて帰って来ないだろうと

缶詰会社は 中身を石にしたのです

でも Aさんは 生きて戻って来られて

その話を父にされたのでした

戦争で 飢餓で亡くなられた方々も おられるでしょう

戦争は 人を減らすためです 

一部 儲けたい人間のためにあります

戦争の重機 戦車 戦艦 爆撃機 ・・・

どこが 儲かるのですか

家や車が壊れたら 買いなおしますよね

どこが 儲かるのですか

もし 戦争が決定したなら 

上の人間 上級国民から

お手本として 第一線に出ていただきましょう!

 

愛しているなら 素直に愛を表現してください

「好きです・愛してる」と言ったことより

「好きです・愛してる」と言わなかったことの方が

後悔するのでは?

人生を振り返った時 愛を表現しなかったことに

「なぜ 言わなかったのだろう・・・」と

思いませんか

もしかしたら 人生の大きな分岐点だと思います

愛する人が 側にいてくれるかも知れません

もし 振られたら

吹っ切って 新しい愛を探してください

 

宇宙天気ニュース

2024 5 3 に X1,6 のフレアが発生

2024 5 4 に M 9,1 のフレアが発生

2024 5 5 に M 9,1 のフレアが発生

2024 5 5 に X 1,3  のフレアが発生

太陽風は 低速

今週 地震が地球のどこかで ありそうですね

地震や電磁波に お気を付けください

 

宇宙天気ニュース

2024 5 6 に X4,5 のフレアが発生

石川県の能登の地震の時も X5 の フレアが ありました

どうぞ お気を付けください

 

靴の中敷き

靴の中敷きは 足にフィットして 歩きやすいです

でも 抗菌コートの薬剤は 大丈夫でしょうか

水虫対策なら 太陽に干せば いいです

厚みがあれば 足の指を圧迫していませんか

足のタコや豆など もしかすると 中敷きの厚みかも

前 三分の一から半分くらい カットして 

靴に 両面テープで

外せるくらい小さく 2、3か所 ズレないように

止めてみてはどうでしょうか

以前 毛の中敷きを買ったら 獣臭で 靴がダメになりました

何の毛で作った物だったのでしょうか・・・

使う前には フタ付きバケツに

無香料の酸素系漂白剤をぬるま湯に入れて 一晩置くと

無臭になります

 

鳥の声

鳥の声を意識してください

聞こえますか?

鳥同士もコミュニケーションをとっています

愛してる 食べ物を見つけたよ などは

可愛い声や美しい声で  良い情報

縄張りに入らないで とか 危険があります とかは

テンポが速く 低い声 だったりします

(勿論 全部がそうではありませんが・・・)

人の世界だけでなく 鳥の世界も あるのです

 

宇宙天気ニュース

2024 5 9に X1,0の太陽フレアが発生

太陽の活動が盛んになっているようです

地球にも 地震 電磁波などの影響が 

ありますが 私達人間や生き物にも 影響が有る筈

悪い面があれば 良い面も必ずあります

心や体に変化が訪れる時期なのでしょうか 

X2,2の太陽フレアが発生!

太陽活動は盛んです

 

宇宙天気ニュース

2024 5 10に X1,0の太陽フレアが発生

こんなに 毎日 大規模な太陽フレアが続くなんて・・・

皆さんの生活にも 変化が訪れているのでは ありませんか?

情報通信研究機構NICT)も 注意を呼びかけているようです

余程のことなのでしょう

 

宇宙天気ニュース

2024 5 11に X5、8と X1、5のフレア

オーロラが普段見えない場所で見える時は 磁気嵐で

各地で 電気機器が異常になりやすいそうです

人に影響は無い と ありますが ゼロではないのでは?

太陽が 地球を揺り動かしているのなら

その上に乗っている人間や動物にも影響はあると思います

 

素数ゼミ

素数ゼミという 13年または17年だけ地上に出てくるセミが

いるそうです

ナショナルジオグラフィックさんによると221年ぶりの今年

この 二種類のセミが同時に生まれるそうで

ジェットエンジン並みの騒音かも・・・とのこと

なぜ 今年なのでしょう・・・

セミは セミ語で「愛している」を言ってるだけなんです

音で人を変容させるのかも知れませんね

 

オーロラ

オーロラは 太陽フレアの磁気嵐などで見えるので

綺麗!だけど 危険

宇宙天気ニュースでは 愛知県でも見えたそうです

2024 5 13 に X 1、0の太陽フレア

2024 5 14 に X 1、7の太陽フレア

2024 5 15 に X 8、7の太陽フレア

X 8、7という大規模フレアです!!!

一体 地球は どうなるのでしょうか?!

太陽の陽はプラス(十)地球の陰は霊マイナス(ー)

太陽の光が強ければ 地にいる霊(地縛霊)も出る

全部 上に連れて行かれれば良いけれど 

「やっと出られた!」と 恨んでる霊などは

同じ低い波動の人を地球内に捜しに行くでしょう

目に見えることだけが 全てではありません

また X3、4 と X2、9のフレアが あったそうです

 

酷暑

酷暑になりそうですね

雨を地面に返すだけで 随分 違うと思いませんか?

セメントやアスファルトで覆われた町では 井戸が涸れ 都市は乾燥し 

戸井の雨水で 川は氾濫する

人が 災害をつくってる

湿気も ある程度は必要なのではないでしょうか

庭のある方は なるべく自然の土のままで

 

雑草

雑草には 私達の食べたことのない

栄養や薬になる成分が含まれていることがあるそうです

水道に含まれる塩素がニガテな方が 

オーガニック(無農薬)の野菜の切れ端をお風呂に浮かべると

入浴できるそうです

雑草などと 一括りに悪いように言いますが

赤峰勝人氏(ニンジンから宇宙へ の著者)は

雑草の力を 自然の助けで 神草(かみくさ)だと

おっしゃってました (講演会に行ったことがあります)

人も自然の一部なので 循環を止めない暮らしがいいですね

 

いいね

いいね を押すと 書いた方に賛成!となります が

明らかに 光側に いいね!賛成!を押すと

アメーバーから排除されます

いいね(光側)で 排除できる側が 闇

今年 2回も アメーバーから出され 

機械オンチの私は パソコンを直してもらうため

その都度 一月程使用不要に 泣

光側の方々 頑張ってください と 思いますが

実は 光が多い程 闇も大きいことも事実です

光も闇も 実は混ざっている

 

宇宙天気ニュース

2024 5 27に X 2、9の太陽フレアです

2024 5 29  に X 1、4の太陽フレアです

5月の太陽は 活発です

 

宇宙天気ニュース

6月も太陽活動は 多そうです

2024  6    1 に X 1、 1の太陽フレアです

           X 1、4の太陽フレアです

2024  6    2 に X 1、 0の太陽フレアです

 

富山で地震

2024 6 3 朝6時31分に震度5です

1月1日の余震だと思われる・・・と言ってましたが

続いている 太陽フレアの影響は 無いのでしょうか?!

富山の皆さんの ご無事をお祈りします

                

殺菌

殺菌効果に 太陽光線がある

太陽光線に当てると ウイルスさえ死滅させてしまう

生乾き臭は 太陽光線に当ててないから

なぜ マンションに住んで お金を払ってるのに

景観の配慮で 日に干すことができないのか・・・

なぜ 健康な生活ができないのか・・・

建物重視で 人 重視ではないのか

 

チーズ

チーズをなぜ宣伝しているのか が

牛乳なら早く賞味期限が短いけれど 

チーズにすれば賞味期間が長くなるから

農家→政治→放送→商店 の図

日本の中だけではない

外国からの大量の食糧輸入品は

上の図である

作った物や肉 魚など

急に「こんな効力があります!!!」などと

大げさに情報を流して 購買意欲を高める

よく考えて バイ デジタル オーリングして

買いましょう

 

勝ち負け

勝ち負けはスポーツもそうです

結局 勝った方が 優秀

そうすると ただ「勝つためだけ」に手段を択ばなくなります

人としての 「徳」が失われます

 

戦争

戦争も 勝ち負けです

でも 命がけです

命がけの スポーツを想像してください

誰が出ますか?

本当は 戦争する前に 勝敗は決まっています

どんな武器を多く持っているか

支援する国が裕福かどうか

人数の多さ 等々・・・

わざわざ 戦争で 人や屋てものや財産を破壊しなくても

ジャンケンでも

勝負さえ決まればいいわけです

でも もっと良い方法があります

大抵は 自分の国に無い者を欲しがって力で奪うとか

思想の違いなどです

物々交換や情報交換などで 必要な物と交換する

(自国に無い場合を他国に支援してもらう)

思想の違いは 他国のスピリチュアルも知ってもらう

(自国の神様も他国の仏様も実は同じ光からだと知る)

すべては一つ

国同士も 同じ地球の仲間で 一つです

どうしたら お互いが気分良く 前進できるのか と

考え 行動できたら より良い世界になります

感謝

 

神仏が こられる場所

神仏が こられる場所は どこでもあります

姿勢の良い人(天地を繋いでいる)

人と人(生き物など)が五分五分になった時

(数ということでなく・・・陰陽として五分五分です)

楽しい 笑いが起こる時 等々・・・などは

善の方の神仏

その逆に

姿勢の悪い人【天(陽)からの恩恵を拒否して 

地(陰)からしか恩恵を受けない片寄り】

人と人(生き物など)との争い・死闘

両方が辛い・悲しい・怒る 等々・・・などは

悪の方の神仏 

神仏の おられる間は とても短い間です

どちらを呼び出すかは 個人の自由です

でも 結局は 一つ

善は いつか悪になり 悪は いつか善になり

ぐるぐる 循環して 進化していく

自分個人が 選んで変えられるようです

 

氣の勉強をしています

見えないけれど ある

良い氣の人や場所では 笑顔になるし

悪い氣の人や場所では しかめっ面になります

天から氣をもらうことばかりではなく

地からも氣をもらうことも大事

五分五分だから

 

宇宙天気ニュース

2024 6 8 に M9.7 太陽フレアが発生
10日15時(世界時10日6時)頃に CMEが
地球に到来する可能性があるそうです
磁気圏の活動が激しくなるかも
ご注意ください

 

太極図

太極図は白い おたまじゃくしに黒目玉

    黒い おたまじゃくしに白目玉が

仲良く 丸い円になって いるものです

世の中は ずっと 白い おたまじゃくしに黒目玉で

良いことばかりの白(陽)が前面にあるけれど 

黒い(目玉の)悪い考えが中にいた

けれど これからは

黒い おたまじゃくしに白目玉の世の中になる 

悪いことの黒(陰)も出てくるけれど 

白い(目玉の)良い考えから行われるようになる

転換期

白黒の おたまじゃくしの間に 神仏が おられる

 

宇宙天気ニュース

2024 6 10に X 1、5 太陽フレアが発生

 

信号待ち

信号待ちの時には 猛暑日は陰を探してください

 

上書き

上書きは 進化に繋がる(宇宙は変化も好き)

でも 好きな人がいるのに 嫌いな人に集中すると

嫌いな人が 上書きされてしまう

「あの人 嫌い!」と思ったら 好きな人を思い出す!

宇宙は 世界中(宇宙中)仲良くして欲しい!と思ってるので

集中している人を連れて来る

どっちと会いたいですか?

 

報酬

報酬は何ですか

お金 ですか

物 ですか

幸せ ですか

好きなこと ですか

嫌なこと ですか

愛 ですか

憎しみ ですか

何が手に入りますか

何を感じ取れますか

人生や思い出に 残したいですか

 

笑顔

笑顔を見たいのは

自分 ですか

家族 ですか

親戚 ですか

友人 ですか

恋人 ですか

部下 ですか

上司 ですか

社長 ですか

宗教の長 ですか

大臣 ですか

国の長 ですか

誰の笑顔の為に いるのでしょう

 

人魚

人魚 美人の上半身で下半身が魚のUMA

いるとすると 善悪いるのでしょうか・・・

マーメイド=魔のメイド を 言葉で洗脳してるとか

どこかの コーヒー店の看板とか・・・

精製された砂糖は 麻薬の一部で非常に欲するらしい

ずっと その店に通い お金を払い続ける

メイドになるのか・・・

 

村をつくる

氣の合う仲間と村づくりができたらいいなあ と

思っていますが 問題は山積で・・・

無農薬の畑

ノンケミカルの家

お風呂の大量の水 

沸かす為の無煙のエネルギー

タンパク質 (豆 卵 肉)の調達

鳥 山羊 牛 などの飼い方

日用品の買い物

移動手段 

人間関係 等々

そして 良い人ばかり 集まらない

なぜなら 陰陽 必要だから

技術はあるけど 性格が・・・

っていう人が 一人位いるものです

(もしかしたら 自分かも )

誰かから見るといい人で 

誰かから見ると良くない人

みんなそうです

良い人ほど 悪い面も大きい

 

お金

お金=人生の時間

お金が沢山あれば 自分の苦労や努力が少なくて済む

逆に言えば 技術が無い

買えばいい!と考えるから

 

お金の使い方

お金の使い方が間違っている

なぜ嫌いな人の為に 交通費を使ってでも会いにいくのか

なぜなら 大嫌いだからです

宇宙は 良くも悪くも 集中した人を連れて来る(会う)

「仲良くさせたい」「真逆だから」と 宇宙は頑張ります!

それなら 

好きな人に会う為に なぜ交通費を使わないのか

電話一本 何十円で済むかも

会いたい人が好きな人 になる世の中に

 

機械

機械で素晴らしいことができる!とYouTubeで

映されている

あったらいいな~もある

でも 機械だけで全部できる訳ではない

機械の使用前・後は 人が必要です

機械が機械を修理できないし

機械の進化も 人が想像するから進化する

 

ため息

ため息をつく時は 辛いとき・悲しい時など暗い気分です

でも ため息をついた後は 何かしら 気が晴れて

新しい考えが生まれます

それは 無言の「助けて!」だから

神仏や ご先祖様や 霊が助けに来ます

その アイデアや行動が

宇宙の進化

 

ペットの不調

ペットの不調は 飼い主にも影響してる

缶詰のエサ 缶の内側が溶け出している

トイレシート 安全な製品か確認

おもちゃ   安全な製品か確認 材質・におい・・・

化学繊維の服 静電気が おこらないかどうか・・・

電化製品 温度調節 

日光浴 水浴び 土あそび 散歩の少なさ

すべて 飼い主さんにも あてはまります

レトルト食品

生理用品 おむつ

ゲーム おもちゃ 特技に使う製品

化学繊維 ポリエステル ポリウレタン・・・

電気毛布 炬燵 ドライヤー エアコン

日光浴 散歩の少なさ

ペットの不調は 飼い主さんへの警告です

 

テラプレタ

テラプレタとは 肥料をしなくても野菜ができる

自然農法のことです

詳しくは YouTubeなどで お調べください

農薬代が高い!と お困りの農家さんや

これから野菜を作ろうとされておられる方は

是非 知ってください

 

赤ちゃんの寝相

赤ちゃんの寝相が 宇宙の大好きなポーズ

仰向けに寝て 手の平をグーにして 肘をM字に曲げて

足もガニ股で M字

真ん中から見ると 上下は M

左右対称

勿論 ずっと このポーズでは ありませんけど

愛されてますねー

綺麗な 空気の場所にしてあげてくださいね

 

ヒーラー

ヒーラーは 病院が見放した病気を治す人

本物のヒーラーは 基本 沢山の お金を取らない

なぜなら ヒーラーの「力(ちから・エネルギー)」は

神・仏から タダでいただいているから

生活は なぜかしら 必要な物が入ってくるらしい・・

ヒーラーに なりたければ 野菜だけの生活が基本

私は まだ 魚食べてますが

獣や鳥や魚や虫も「恨む」らしい

逆に言えば 助けてもらったら「感謝」

ただ 矛盾は あるでしょうねー

増えすぎても困るし、少なすぎても困るし

 

諸外国

諸外国の文化やアイデアは日本と違う!

同じことでも やり方が違うのです

日本での当たり前が 外国では違う

何か困ったことがあったら 外国ではどうするのか

YouTubeで 調べてみてください

スピなら 「どうか○○について教えてください。

有難うございます。」と頼む

どっちが良いのか?ならバイ デジタル オーリング

早く 簡単に 地球に優しい 人に安全な答えが

見つかるといいですね

 

蓮の糸

蓮の糸があるそうです

でも 取り出すのに手間がかかり高級品

フキならどうでしょう

さやえんどう の さや の 筋

モロヘイヤの茎

トウモロコシの皮

ごぼう

すすき

雑草(神草)・・・

新しい繊維で 新しい服の素材になりませんか

体にやさしい 肌荒れしない繊維の服

勿論 食用の部分は 食べられるように!

農家さんや食品会社や繊維業界も一緒になって

良い物作りをしてください

繊維質の食べ物は 便秘に効くのよねー

食べる 着る どっちも大事

 

円安

円安で 企業が外国に人件費を払えなくなり

商品を国産で 作りはじめているそうです

日本製!メイドインジャパン!

今こそ 日本製の素晴らしい技術・美しさ

実用性・長持ち・・・など

外国にアピールするチャンスです

製品を作っておられる方々 有難うございます

 

外国人旅行者

外国人旅行者が来られて

日本は スバラシイ!と感嘆して帰国される

交通の便 食べ物 勤勉・・・

外国には 今 高くて行けないけれど

いつか行けた時 外国に日本の良い部分が

参考にされてたらいいですね

 

ミキ

ミキという発酵飲料の おすすめ!

アメーバーの大野紀代美さんのブログ

2024 2 12に

砂糖を使わない発酵飲料 で 書いておられます

材料の分量は 適当なようです 笑

暑い時には 暑い地方の衣食住を真似ることは大事

夏を乗り切りましょう

 

耳掃除

耳掃除の時 アゴを前に突き出してから掃除すると

違う部分に届きやすくなります

 

アゴが外れたら

アゴが外れたら 

大きな口で「あ」

しっかり閉めて「い」

「あ」「い」・「あ」「い」を20回くらい

繰り返すと はまります

歯医者さんに聞いた話

ただ アゴが胸くらいまで落ちた時は救急車!

 

頻尿

頻尿の原因が もしかしたら

トイレットペーパーかも

肌に合わないのかも知れません

色付き・絵付き・香り付き・・・

メーカーを変えてみてはどうですか

夜中に何度も起きる方も 熟睡できない方も

トイレットペーパーの変更をおすすめします

 

合わないトイレットペーパー

合わないトイレットペーパーを処分する時

勿体無いからといって 雑巾代わりに使用せず

(合わない物を広げます)

いらなくなった 液体調味料や生ごみの水を吸わせて

捨ててください

 

胡瓜

きゅうりを塩もみして食べたら 

なぜか ジトッとしてた肌がサラサラした感じに

栄養価は低いけれど 夏野菜大事です

 

口臭

口臭の原因に 口腔内の汚れがあります

糸ようじ(デンタルフロス)や

舌のコケを取る 舌ブラシなどを

ご使用されては どうでしょうか

薬局で 種類が色々ありますが 

使ったことが無い方は試しに どうでしょうか

口臭の原因が 無くなるかも知れません

歯周病なら 歯医者さんにご相談ください

 

松下松蔵さん

松下松蔵さんという 

ヒーラー(病院で治せない病気を治療する人)が

おられたそうです

なぜ そんな力が授かったのか 生き方は・・・など

もし 興味があれば お調べください

100%正しい人は おられませんが

現代の人々に 知っていただきたいことが

沢山あります

それだけ 私達は宇宙(神・仏)に背いた

考え方や生き方をしています

なぜ病気になるのか なぜ治らないのか・・・

 

筆跡心理学(グラフォロジー)

筆跡心理学というのは 人の筆跡(字)を見て

この人の性格 考え方などを見抜く学問です

例えば 縦に長い字は 氣長な人(逆は 短氣)など

どんな字が良い とかではなく

こんな字を書く人は こんな職業が合うとか

(会社の履歴書で 部署の決定など)

性格を直したいなら こんな字を書くと

性格が変われるなど

に使われたりするそうです

自分の性格って 自分では氣付かないもんです

調べてみてはいかがですか

意外に○○○なんだ!と新しい発見があるかも

 

トウモロコシ

トウモロコシを薄皮つき ヒゲ付き 塩なしで茹でました

ゆで汁がもったいないと いつも飲むのですが

髪につけてみて数時間

残った ゆで汁も髪を洗う前にかけて

もみこんでから洗いました

ビックリするほど 髪が柔らかく まとまります

髪は血液の残りが髪の毛の栄養になるそうで

それなら 直接栄養を髪に与えれば良いのです

塩もミネラルなので 野菜の ゆで汁は

髪に良いと思います

無農薬の野菜にしてくださいね

 

祭り

祭りという名のタダ働き

神様をダシにして儲けている

神様が1万円札持って 買い物してるのを

見たことが あるでしょうか?

 

心霊治療

心霊治療というのが あります

神霊治療というのも あります

ヒーラーさんも その一部におられるでしょう

医師でも治せない病氣を治療できるそうです

ただ それができた方は 生活の為に宗教をされることが

多いようで ご本人が亡くなられたら 

次の世代に 宗教の名前は引き継がれるが 

実際に継いだ方が

先代のように治せるかどうかは別

次の世代が 先代と同じような力を発揮されなければ

拝むだけ 頼むだけ 支払うだけ では 

意味がない

 

レインシューズ

レインシューズの恰好が良い物は先が細い

外反母趾になりやすい