5月の連休、終了... | 息子+ワンコ姉弟の家族日記( ´艸`)

息子+ワンコ姉弟の家族日記( ´艸`)

2013年3月末に息子が産まれ
それから、5才の誕生日に2017年12月産まれの
♀チワワを、そして4年後、2021年4月産まれの♂チワワを
家族に迎えいれました(о´∀`о)
初めての子育てと、犬育て(時々、手話)を
ゆるーく書いてる日記です(笑)

今年の連休は、10連休組は旦那で

私と息子は、合間に学校と仕事あり泣き笑い


それでも、我が家は遠出しないで

近場で遊ぶので、かなり

のんびりとした連休でした飛び出すハート


さすがにどこも連れて行かないのも

可哀想な息子は

連休前の週末に

遊園地に連れて行き、楽しんでもらった指差し


途中、☔降りながらも

1人で乗り物に

乗りまくって遊んでた不安


一人っ子あるある、

自由に楽しんでた爆笑


連休中は、カラオケ🎤行ったり

🏠でたこ焼きしたり

息子の友達連れて、映画🎥行ったり🚙


息子達は、ホラー映画デビュー(笑)

「変な家」をチョイス指差し

ビビリながらも、

意外と怖くなかった様で笑



私は、映画1人デビュースター


山崎賢人君の陰陽師ゼロ🎥見たルンルン


野村萬斎様の陰陽師を

超える事は出来なかったけど

山崎賢人のカッコ良さは

充分に伝わりました♥️


あと、1人映画にハマりそう‼️

1人でも、全然行けるキメてる


私と旦那は、映画の趣味が全く

合わない....


旦那→ヒューマンストーリー

私→視覚的な話(自然、SF、)


息子が一緒に行かない時は

1人でも行こうと思います🤭


そんなこんなで

のんびりした連休が終わりました魂が抜ける


また、運動会や仕事などで

忙しくなるので、頑張りまーす昇天昇天



🐶達は、💉の為、遠出なしの連休🏠