一周忌という誕生日☆ | 息子+ワンコ姉弟の家族日記( ´艸`)

息子+ワンコ姉弟の家族日記( ´艸`)

2013年3月末に息子が産まれ
それから、5才の誕生日に2017年12月産まれの
♀チワワを、そして4年後、2021年4月産まれの♂チワワを
家族に迎えいれました(о´∀`о)
初めての子育てと、犬育て(時々、手話)を
ゆるーく書いてる日記です(笑)


早いもので、今日で

お父さんが亡くなって1年です。


いないのが、信じられない悲しい

いや、慣れてきたのかもしれない。


昨日、一周忌法要を終えました✨


お年頃の甥っ子姪っ子達もきて、

叔母としては、嬉しい限りです目がハート


うちは、浄土真宗なんだけど


住職さんが

浄土真宗は、仏になった時点で

お釈迦様に生まれ代わるから

今日は、ある意味で

誕生日でもありますって

言ってた!!


ケーキでも買えば、良かったかな🍰


お父さん

全然、夢とかに全然出てこないから

迷いなく、お釈迦様になったと

思います(笑)


やっぱり、もう少し生きて

欲しかったな、仕方ないけど🥲💨



今は、自分の家族と

残ったお母さんを支えて

日々、過ごしたいと思います指差し



天国から息子の運動会
見てくれたかしら知らんぷり