去勢手術☆ | 息子+ワンコ姉弟の家族日記( ´艸`)

息子+ワンコ姉弟の家族日記( ´艸`)

2013年3月末に息子が産まれ
それから、5才の誕生日に2017年12月産まれの
♀チワワを、そして4年後、2021年4月産まれの♂チワワを
家族に迎えいれました(о´∀`о)
初めての子育てと、犬育て(時々、手話)を
ゆるーく書いてる日記です(笑)

いつの間にかの年明けと共に

いつの間にか

アラフォーに仲間入りしてました泣き笑い



まん防が出る前に

焼肉屋で乾杯して指差し飛び出すハート

誕生日当日は、バイトもoffの

ご飯もテイクアウトして

そこそこダラダラ出来ました知らんぷりキラキラ


さて、今日は🐶の去勢手術です!!


10ヶ月になるので

遅めなんですけどアセアセ


お玉ちゃんが、どーやら

1個は降りて来てないので

ちょっと心配なんだけど

無事に終わりますよーに悲しいハッ


当の本犬は

朝ご飯抜きなので

落ち着きなく動いている。。。


終わったら、ご飯あげるからねびっくりマーク


頑張ってねスタースター