2021年☆ | 息子+ワンコ姉弟の家族日記( ´艸`)

息子+ワンコ姉弟の家族日記( ´艸`)

2013年3月末に息子が産まれ
それから、5才の誕生日に2017年12月産まれの
♀チワワを、そして4年後、2021年4月産まれの♂チワワを
家族に迎えいれました(о´∀`о)
初めての子育てと、犬育て(時々、手話)を
ゆるーく書いてる日記です(笑)

喪中になりますが

2021年は、とても忘れられない

年でした悲しい


来年は、どんな年になるか

わからないけど

お母さんをより一層大事に

したいと思います✨



さて、今年の仕事が終了しました‼️


お正月は、どこにも行かずに

🏠stayです知らんぷり



クリスマスに宮島旅行を満喫なので

年末年始は、ダラダラするだけ😪



なお、この宮島旅行は

私は📱をぶっ壊して、何も

使えなかったので、写真はないし

ストレス溜めた旅行となりましたダッシュ



ネット依存症なので

横で息子と旦那のネットいじりに

羨ましさ全開でしたネガティブ


今は、新しいスマホがあるので

平常心取り戻してます(笑)



息子は、宮島水族館🐠満喫して

楽しそうだったので

まぁ、良しとしようニコニコ


🐶🐶は、お疲れモードでしたが

おりこうでした✨



犬連れの宮島、意外といました😀



さー、大掃除なんて

全くしてないけど、明日は

いつもの掃除だけして、夕方から

ダラダラ、チビチビ飲み食いします指差し



気分が乗ったら

お家カラオケしよー知らんぷり笑い


2022年、

幸せ過ごせますよーに飛び出すハート