結婚記念日13年目☆ | 息子+ワンコ姉弟の家族日記( ´艸`)

息子+ワンコ姉弟の家族日記( ´艸`)

2013年3月末に息子が産まれ
それから、5才の誕生日に2017年12月産まれの
♀チワワを、そして4年後、2021年4月産まれの♂チワワを
家族に迎えいれました(о´∀`о)
初めての子育てと、犬育て(時々、手話)を
ゆるーく書いてる日記です(笑)

気付けば結婚して

13年目だと、

お母さんからのお祝い✉️で

知りました😅!!



もう10年目辺りから

全然、旦那好きって

ないんだけど(笑)


むしろ、目につくとこが

増えてる💨


まー、お互い様かもな🤷(笑)



そして、老後もこの人と

一緒に過ごせるのかしら…

って不安しかないんだけどもやもや



でも、可愛い息子と

癒しの🐶🐶の為にも

家族を大事にしなければ

と、今年も頑張ります😂❇️



そんな旦那だけど

記念日にランチ奢ってくれました🤣


ずっと、気になってた

一椿に行ってきました🍴


懐石料理のコース

美味しかった💖


また、何かの家族での

記念日イベントで来ようっと🙌🎶


記念日=焼肉

パターン1つのみだったから

選択肢が増えて、嬉しい☺️


さー、緊急事態宣言も

延長するし、明日から頑張ろうー👮


てか、こんな状況でも

試験あるのかなー😓💦


え、延期しないかな…

全然、実技練習してないし🤦