おはようございます。


趣味の、、為替売買。


いつも使ってるマーケットスコープ・・。


なにか、、要らぬボタンを触ったらしい・・・・。


グラフが初期化されてるしぇいぃ~~~~~。


ヤバス!!。


何年も、、同じ画面で取引してたので・・・   再設定の方法が分からん!!。


オシレーターが、、、なんだったのか??


なにを、どの日数管理で使っていたのか?? orz


分かんなくなっちゃった(笑) 。  てへぺろ!!


って、、てへぺろじゃねぇ~~~し!!(相性良かったのに・・・・)


とりま、、クラシックで急場をしのぎませう。!


MACD とか BB RSI SSD   あたりで、、、


選挙があるから、、大事なときなのに、、、なにやってんだろ。。orz


:::::::::::::::::::::::::::::::::::


本題の、、


ベストヒット歌謡祭。


途中から見始めたら、、ずばり!!  AKBのところからっした!


でもさ、、AKBにも、SKEにも りえこがイナイ。。


ブログの告知を読んでなかったので、    イナイのかな??っと。   思ったのサッ。


えびかちゅでも、、イナイなぁ。。


イナイか?


居るのか、?   居ないのか、?  さぁ、、どっちだぃ (きんにくん風)


イタァ~~~~~!!。


いつものポジあたりに、、、  おだんごりっちゃんが!!。


ほっっとする。


ホットしますww。


前とは、やっぱ違う感じ方だな。


でもさ、これでいいのだっ!


見つけがいが有るってことで・・。


しかも、、、、ソロで抜かれてるし!!↑↑。


放送後に さんじのおやつ告知を パソコンで読んで。


携帯でのネット徘徊を辞めた弊害が早くも出てるなぁ~と。。


遅い情報が、、超遅い事になってる今日この頃・・




さぁ、、今日は UTB+ を買うぜ!!


 

ふーー、為替のおかげで、、訳分からんブログに・・・・・(笑)