昨日は、 たくさんAKB消化活動に いそしんだので又ゴチャゴチャに記憶されました。。(笑)


最初は  111204ヨンパラ の 回転寿司で お寿司を取りにいってる りっちゃんが激カワイイので、


見直し!!  ← (こゆこと、してるから新しいのを見れないのよねぇ~)



続いて・・111211ヨンパラ


優子・・ 寿司屋  (笑)


ゆいはん・・ 焼肉屋 (イメージぴったし)


さっしー・・  AKB48カフェ (良く行ってるねぇ)


りっちゃん・・  猫カフェ。(?)


の回ですよ。。



いきなり、前髪上げてるトコいじられて、、説明するりっちゃん。。!!


「長さが中途半端なんで、、上げて・・・・・」    の 「上げて」   の発音。(笑)

 

尾張弁ですか??   すっごく可愛いんですけど。。   「結構」 に次ぐ可愛さ  (笑)。


故郷の友達と、尾張弁全開で話してるトコ、聴いてみたいわ!!!!



48カフェでの、チゲ鍋の説明をする 湯違反  ←(変な変換じゃ!)  ゆいはん。


もーー相変わらずの  ボキャなし!!  本を読め!!(By ゆうこ)


まぁ、、魅力の一つですけどね。


さっしーの 「絵」   に大笑いする ゆいはん すっごくかわいくないですか?


「あっはっはっはっは・・・・・」  って 大笑い。。


ゆいはんは、大人っぽくオスマシしてるときより、子供感全開のときの方が好きですねぇ。



りっちゃんは、、?   なぜにネコカフェ?


しかも、、いちいちネコに驚いてるし!!!(笑)。


ネコは、好きなはずですよね?   たしか。。 


りっちゃんより、ネコの方が自由でしたね。  !!


フリーズりっちゃんを笑う ゆいはんの  あっはっはっは   も やっぱイイ!。



AKBINGO と 有吉 も 見たんだけどなぁ・・・   記憶が・・・



なんか、、ゆいはん推しのような、、内容になっちゃいました!!(笑)


今日は、  札幌 全握かぁ・・・・


寒かろうなぁ。。  りっちゃんはじめ皆さん。。


海鮮丼か・・  蟹・・  食べれるかなぁ??  りっちゃん!! (笑)(笑)


ジンギスカンはムリだよねぇ。