不安定なお天気 | たんとままのブログ

たんとままのブログ

関西在住アラカンのブログ初心者です。
そう言って始めて、もう2年以上になりました。
日々のあれこれや旅行記などを思いつくまま書いています。

今日のブログ
朝の通勤中に
投稿したつもりが
明日の予約投稿になってたことに
今気付きましたガーン

疲れてるのかな私

遅ればせながら
今日のブログです

毎朝
洗濯をする前に
天気予報を確認するように
しています
昨日は忘れたけど

大気が不安定で
あちらこちらで
激しい雷雨があった昨日

自宅周辺では
なかったようですが
仕事で京都に行ってた主人
物凄い雨と雷だったと
話していました

今朝のニュースでも
各地の豪雨や雷を
伝えていました

信じられないほどの猛暑
今回の雷雨
10年に一度という台詞も
頻繁に聞きます

大きな災害に
なりませんように

熱中症の搬送が増え
救急要請も
すぐには
来てもらえないとか

皆さん
くれぐれも
お気をつけくださいね

では
行ってきます👋