今日から4連勤 | たんとままのブログ

たんとままのブログ

関西在住アラカンのブログ初心者です。
そう言って始めて、もう2年以上になりました。
日々のあれこれや旅行記などを思いつくまま書いています。

今日も快晴太陽
そして
朝から30度超えで
暑ーいですショボーン

家のエアコン
フル稼働

電気代がどうとか
言ってられない
昨年の三万円超えは驚いたけど

いよいよ
4連勤が始まりました

昨日は
帰宅後に
ヘタっていることを想定して
作り置きを
いくつか作っておきました

豚の梅紫蘇巻き
長芋の短冊
ニラともやしの和物
トンしゃぶサラダ

これだけあれば
なんとかなりそう

明日は
土用の丑の日だから
鰻丼

仕事のことと
晩ご飯のおかずのこと
そればっかりのブログガーン

昨日は
毎年恒例の
母の祥月命日に行く
旅行を調べてました

その話はまた後日

では
行ってきます👋