一蘭&スタバ | たんとままのブログ

たんとままのブログ

関西在住アラカンのブログ初心者です。
そう言って始めて、もう2年以上になりました。
日々のあれこれや旅行記などを思いつくまま書いています。

今日も快晴晴れ
朝からすでに
30度超え
暑いです🥵

先週末
何気なく
「一蘭」のラーメン食べたい
と娘が呟き
それにすぐ反応する主人お父さん

まだ
晩ご飯のメニューも
考えていなかったので
これ幸いと
乗っかる私

行ってきました
一蘭🍜

私は行ったことがなく
一人ずつカウンターで食べる
そのスタイルに
興味もありましたニコニコ


席はこんな感じ


ニンニクをマシマシ笑


まぁ

普通に美味しかったです

(上から目線な感想💦)


帰りに

通り道のスタバに寄って

今話題の


写真はお借りしました


《ラブ&ピーチ フラペチーノ》

書いました照れ


ドライブスルーで

購入したので

車内では写真が撮れずですが

速攻飲んだから💦


美味しかったですラブ


ここのところ

スタバの季節限定の

フラペチーノにハマっています

スタバの思う壺ウインク


ぜひお試しください音譜

スタバの回し者ではありません爆笑