レンタルBlu-ray | たんとままのブログ

たんとままのブログ

関西在住アラカンのブログ初心者です。
そう言って始めて、もう2年以上になりました。
日々のあれこれや旅行記などを思いつくまま書いています。

日付の変わる頃
豪雨予報が出るほど
激しく降った雨傘

朝には一旦止んだけど
不安定な空模様は
変わらず
蒸し暑いですニヤリ

昨日は娘と
レンタルビデオのお店に
行ってきました
今はレンタルDVDはてなマーク📀

何年ぶりっていうくらい
来ていなかった

店舗の中も
以前とは大きく変わって
ゲームやお菓子や
いったい何屋さん?
って感じでした笑


娘のお目当ての

Blu-rayも見つかり

それ以外にも

観たかったものが

レンタルになっていて

ついでに借りていました


洋画好きの娘

私はもっぱら邦画専門


字幕を読むのがしんどくて

吹き替えなら

何とか観られるけど

登場人物の名前が

ややこしくて覚えられない💦


なので

娘が借りたのが

何の映画がすら知らないおいで


若い時は

洋画が好きだったのになー


スクリーンって雑誌も

毎月買って

新作映画が楽しみだったのに


これも加齢による

意欲低下なのかなー


少し頑張って

娘の横で

字幕のBlu-rayを

鑑賞してみることにします


何の作品か

知らんけど笑