お中元に松阪牛を頂きました | たんとままのブログ

たんとままのブログ

関西在住アラカンのブログ初心者です。
そう言って始めて、もう2年以上になりました。
日々のあれこれや旅行記などを思いつくまま書いています。

暑い日が続いて
梅雨明けかと思ったけれど
今日からお天気は
下り坂曇り
蒸し暑くて
今後のことを考えると
思いやられますショボーン

7月も半ばになり
お中元シーズンですね

我が家は
主人の会社が
そういう慣例がなく
親戚関係も
しないことになっているので
お中元やお歳暮に
縁はないのです

一昨年の夏
突然届いたお中元ダウンダウン


この時から

ずっと欠かさず

お中元とお歳暮に

送ってくださいます


そして昨日

また送って頂きました📦


桐の箱入り





ステーキの枚数も

2回目から

3枚から5枚に増え

変わらず

送ってくださいます


さっそく昨夜

家族で頂きました照れ


なかなか

自腹で買うことは出来ない

高級な牛肉

シャトーブリアン🥩


大変美味しゅうございましたおねがい