先日のブログの追記です(^_^;) | たんとままのブログ

たんとままのブログ

関西在住アラカンのブログ初心者です。
そう言って始めて、もう2年以上になりました。
日々のあれこれや旅行記などを思いつくまま書いています。

明け方から
降り出した雨傘
強く降ったり
小止みになったりの
大阪です

明日はかなり
しっかり降るらしい傘

先日のブログダウンダウン


仕事に行く前に

バタバタと書いたので

少し追記を…


いちご狩りのハウスは

バラ園の中にあり

バラ以外にも

色々なお花が咲いていました





ちゃんと手入れされています





作業員の方々が

枯れたものの植え替えを

されていました


お花が好きな私❤️

いちご狩りより

こちらの方が

テンションが上がりましたラブ






最後に

1番気に入った一枚