楽天マラソンに参戦 | たんとままのブログ

たんとままのブログ

関西在住アラカンのブログ初心者です。
そう言って始めて、もう2年以上になりました。
日々のあれこれや旅行記などを思いつくまま書いています。

どんより曇り空曇り
夕方からは
雨が降り出す予報の
大阪ですニヤリ

たくさんの
ブロガーさんが
取り上げている
《楽天マラソン》

イベントバナー

 

ほぼスルーしてるけれど

今回は

気になる物が…ダウンダウン



孫ちゃんが来るたび

何して遊ぼうか

いつも悩むところなので

(来て楽しかったと思って欲しい婆心)

室内でも使え

耐荷重100Kgなので

大人も使用可能スター

私のダイエットにも使える(笑)


そのうえ

マラソン中で在庫処分

他のアイテム5個と

一緒に購入したら

50%offクーポンが使えるラブ


なので

買っちゃいました爆笑


残り4点は


こんな感じ


そして

ブロ友さんが紹介してた

おすすめ


毎回、即完売

とのことで

AM10時前にスタンバイ


時報と共に購入

無事買えましたラブ


楽天のページに戻ると

売り切れの文字がびっくり


こういう

早押しで買えたのは

初めてかも


久しぶりに参戦(大層?)した

楽天マラソン


届いたら

感想をまた報告しますね


ではでは👋