寿命タイマーをやってみました | たんとままのブログ

たんとままのブログ

関西在住アラカンのブログ初心者です。
そう言って始めて、もう2年以上になりました。
日々のあれこれや旅行記などを思いつくまま書いています。

しとしと雨が降り続き
気温も上がらず
冷んやりとした
雨の日の大阪ですニヤリ

今日も
お洗濯が出来ないもやもや

けれどこの雨も
夕方には止み
明日からは
快晴が続く予報晴れ

今日も気圧の具合か
安定の頭痛ショボーン

昼前に
マッサージに行って
身体をほぐせば
少しはマシになるかな?

今日から5月カブト

月日の過ぎるのは早い
これって
毎月言っている気がする笑

この前
どなたかのブログで
「寿命タイマー」
っていうのがあって
他の名前だけ入れる
なんちゃって診断とは違い
性別・年齢・生活習慣
などを入力
(個人情報は不要)
ある程度
信憑性があるような
気がしましたダウンダウン
当たらなくとも
遠からず?

始めに書いた
月日の過ぎるのが早い
と感じるこの頃

20年くらい
あっという間かも

毎日を大切に
過ごしていかないと
いけないなぁ
布団に潜り込みながら
思っています💦
(頭が痛いんだもの)

鎮痛剤💊飲んで
頑張ろうてへぺろ