チョコがしみこんだミニアスパラガス | たんとままのブログ

たんとままのブログ

関西在住アラカンのブログ初心者です。
そう言って始めて、もう2年以上になりました。
日々のあれこれや旅行記などを思いつくまま書いています。

どんより曇り空曇り
時折雨もパラつく
鬱陶しいお天気の
大阪ですニヤリ

昨日は暖かく
良いお天気だったので
主人お父さんを招集

金木犀とレモン🍋の鉢植えの
植え替えをしました🪴

かわいそうでしたが
長く伸びた枝を
バッサリ伐採🪚

かなりスッキリ
しましたおねがい

そのあとは
お父さんお出かけ大好きおじさん(主人)と
お買い物へ🚗

少し前に
ブロ友さん(私が勝手に思ってる)が
おふたり
偶然にも同じ時期に
投稿されていた
ギンビスの
《チョコがしみこんだミニアスパラガス》

とても美味しい
もっと買えば良かった
という感想を読んで
早速買いに行きましたが
近くのスーパーでは
売っておらずもやもや

ブロ友さんが買われた
ダイソーに探しに行ってきました

ありました!



思ったより

少し小さなサイズ


ワクワクしながら

開封して

まずは一口


美味しい😋

サクサクして

チョコも好みの甘さラブラブ


気がつくと

一袋完食してましたてへぺろ

2袋買ってて良かった


美味しいものを

教えてもらって

ありがとうございますおねがい


まだ食べたことのない方

これはおすすめです!

季節限定らしいので

お早めにラブ